☆成​功祈願☆

皆さんっっexclamationこんにちはうれしい顔



元気印グッド(上向き矢印)るんるん萌乃香ですぴかぴか(新しい)





たくさんの桜の木々に魅せられて桜



神社に立ち寄りましたっっ





最近は寒かったし、雨も降ったから心配していた桜は。。。





まだまだ満開でしたぁ~わーい(嬉しい顔)









そして、ママと、おみくじを引いたら、、、

私は【中吉】 ママは【末吉】でしたあせあせ(飛び散る汗)

なんだか微妙です(笑)









そのあとは、お賽銭を入れて

X21の今後の活躍手(グー)大成功手(チョキ)

そして~グッド(上向き矢印)皆の健康をお祈りしましたっっウィンク



ちょっと、欲張りなグッド(上向き矢印)私で~すexclamation×2









黒ハート黒ハート黒ハート愛と感謝の気持ちを込め揺れるハートコメント返しですexclamation×2

☆皆さんにお知らせ☆に、

たくさんの応援メッセージ

本当に、嬉しくて、支えてもらっている事を

改めて実感しています(*^^*)





ゆたぽんさん、みっちゃんさん、嵐大好きっこさん、すすむママさん、

北区の美しい星空さん、これもんさん、となりのトトロさん、

桜いち早くファンクラブ発足について、

お祝いコメントありがとうございます揺れるハート







おっちさん、じゅんさん、おやじさん、みのきちさん、まむさん、もりたさん、田崎さん、うすさん

揺れるハート応援ありがとうございます。しっかり受け止めました揺れるハート





X21は、まだ生まれたばかりぴかぴか(新しい)

皆さんの愛情で黒ハート

すくすくと成長して笑顔溢れる萌乃香でいたいですぴかぴか(新しい)





皆さんの3月最後の週末もぴかぴか(新しい)happyになりますようにぴかぴか(新しい)

コメント

神社の桜、きれいですね。

ほのかちゃんも、かわいいよ。

桜羊 2013年04月01日

うん、うんウィンク

ほのほのなら、大成功~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大吉ねこ 2013年04月01日

はじめまして、はじめてコメントします。
今日いろいろ検索していたらこのページに
たどりつきました。
すごく可愛くて惚れちゃいました!←
まだまだ知らないことだらけですが、
これから応援させていただきますね^ ^

あすか 2013年03月31日

大成功祈願にもう一つ追加~桜

放送時間が、あっという間に19~21時の間になりますようにぴかぴか(新しい)

録画じゃなく、リアルタイムで見たいなー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

桜の神様お願いします桜桜桜桜桜

小春日和 2013年03月31日

確かに(笑い)中吉ってウッシッシ
ビミョ~~~わーい(嬉しい顔)

でも聞いた話。大吉だと下がるい一方だけど
末吉とか中吉はこれから運勢が上がるよってくじだからぴかぴか(新しい)

さい先良いみたいだよハートたち(複数ハート)手(チョキ)

ほののんならぴかぴか(新しい)運も呼び寄せるよぴかぴか(新しい)

となりのトトロ 2013年03月31日

もうすぐじゃ~んんウッシッシ手(チョキ)


  めちゃ楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

絶対、録画するし手(チョキ)

見たら、感想コメもするからね~うれしい顔

早く動くホノwwwwみたいw

番号0 2013年03月31日


 昨日今日の雨と寒さで、ほとんど葉桜になってしまったね桜


でもグッド(上向き矢印)
ほののんの笑顔は桜が散っても変わることなく全開でねわーい(嬉しい顔)

番組も、もうすぐだ~ぴかぴか(新しい)

もう収録したのかな~ぴかぴか(新しい)楽しみ楽しみ目がハート

ぴょん丸X 2013年03月31日

成功祈願はきっと成就すると思います(^^)

努力は必ず、報われますから。
でも慢心せず、頑張って下さいね(^^)
私は勿論ですが、もっともっとたくさんの人が
活躍をまっているでしょうから(^^)

すすむママ 2013年03月31日

もう、今日の天気で桜も散ったね~桜
でも、ほののんの桜桜祈願(笑い)は間に合ったかなウッシッシ

そうそうグッド(上向き矢印)その通りグッド(上向き矢印)
X21は生まれたばかりグッド(上向き矢印)

これからの成長を期待してるぞよ~(笑い)

みっちゃん 2013年03月31日

だいじょー ぷ
ほのかちゃんなら、全部成功する。。ぷよ


だって、かわいいからね っぷ(^^)

またいつか
会いたい。。。 ぷよ

星。 2013年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 じゅーじつ ~8月16日~
新着 フラゲ〜8月15日〜
新着 6時起き  ~8月14日~
サイン〜8月13日〜