Bali*



ただいま\(^o^)/揺れるハート

バリ島から帰って参りました(*´∀`*)


いや〜!本当に楽しかったですぴかぴか(新しい)

まず宿泊したお部屋が素敵!
大きなプライベートプールが付いていて
ベットも可愛い!揺れるハート

バリ島は今の時期30度以上あるので
暑かったですが、日が落ちた夜も暖かいのでプールに入れて日焼けせずに泳げるんです(*´ω`*)ぴかぴか(新しい)


殆ど毎日泳ぎました\(^o^)/笑


物価も安かったので
可愛いバックやお洋服も買えましたぴかぴか(新しい)


写真で着ている服もバリで買ったもので
母と色違いで着てます猫揺れるハート

バリ島の色んな文化も知れたし、
英語で話す練習も出来たし、
なにより家族と一緒に居られた時間が凄く幸せでした!


これで元気を貰ったからもっと頑張らなきゃ!揺れるハート


オムHIDE・Z.:*゜さんさん

ベトナムも行ってみたいなあ!\(^o^)/

お料理本当に美味しかったです!揺れるハート
ナシゴレンもピサンゴレンも食べて来ました(^^)
何よりタクシーの初乗りが日本での50円だったのが驚きでした!



テヅテヅさん

お花に詳しいの羨ましいです!

日焼けは自分の中では日傘とか長袖とかで対策してたから、あまりせずに済んだと思ってるんですが、少しは焼けちゃったかな?

Rainforest Cafe行ったら感想待ってます(*´ω`*)揺れるハート
実は今日も紫のパーカーです!ぴかぴか(新しい)
男性の服のブランドとか詳しくなくてすいません(; ;)
箱根ですか!(*´∀`*)
行く機会有れば立ち寄ってみますね!


まるみるさん

わ〜(; ;)
なんて嬉しいお言葉!(>_<)揺れるハート
ありがとうございます!
無事帰ってきて楽しい思い出も作れました!

コメント

素晴らしい思い出のおみやげを沢山持って帰って
くることが出来たようで、よかったね。☆

これから、きっと、その思い出が、時々心の中で
素敵な光をはなって、まゆさんに力を与えて
くれると思うよ。クローバー

そして、何より無事に帰ってきてくれて、嬉しい
です。黒ハート
まゆさんの素敵な笑顔を、また見ることが出来
るのを、楽しみにしています。チューリップ

まるみる 2013年03月29日

お帰りなさい&お返事ありがとうございますうれしい顔

「沢山楽しんだ」というのが写真から、とても伝わってきますわーい(嬉しい顔)
笑顔のまゆちゃん、素敵です揺れるハート

ベットは、ディズニーに出てくる、お姫様のベットのようで可愛いですウッシッシ
プライベートプールが付いているとはΣ(゜Д゜)。大豪邸のホテルだったのですね学校

やはり、30℃以上あると暑いですよね冷や汗
日焼けせずに泳げるというのは凄いメリットですうれしい顔
バリ島を謳歌してますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

確か、東南アジアの国々は、物価が安いので、沢山買いものが出来るんですよねがま口財布

バリ島での購入されたお洋服、お似合いですし、とても可愛いですよスポーツハートたち(複数ハート)

今まで知らなかった文化を知ることが出来ると嬉しいですよねるんるん
また、英語などなど、自分の伝えたいことが伝えられると凄い達成感があるんですよねぴかぴか(新しい)

御家族との時間を幸せに感じられる事は素晴らしい事です黒ハート


これから、伸び伸び頑張っていきましょう指でOK

私は、お花チューリップが好きすぎるので、お花が無いと生きていけないんです(笑)

写真を見る限り、日焼けはしていないように思うので大丈夫ですよexclamation×2


了解しました。Rainforest Cafeの感想、楽しみに待っていて下さい。
紫のパーカー、とてもとても御似合いです(*´∀`*)

ぜひぜひ、箱根湿生花園へクローバー


あと、学校で実技(お花)の授業があった日は、写真を撮るようにしているのでUPするようにしますねるんるん


P. S. この前、お花の市場に行った時に、可愛いチューリップとバラが売っていたので、画像をUPしますね黒ハート

テヅテヅ 2013年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう