春なのに・・・♪



皆さん♪こんにちは(*≧▽≦)/







*友里加*question!を沢山の方に
予想していただいて嬉しいです☆
ありがとうございます(*´∇`*)


では…結果発表です♪
私の特に一番お気に入りの季節は…


③ 秋 でした!


たゆはさん
おめでとうございます☆


予想して下さった


みちなるさん・巨人さん・栞さん
ももさん・CHIHARUさん
もかさん・いむさん


本当にありがとうございます(*´ω`*)


秋が一番好きな理由は
一番過ごしやすい気候で、何より
秋の食べ物が大好きな事です(笑)♪


”柿” ”さつまいも” ”栗”など
みんな大好きなんですo(^ω^*)o


でも春・夏・冬もそれぞれの良さが
あるので良いなぁーと思います♪


春は桜が綺麗で花が沢山咲いたり
夏はアイスがおいしく感じたりする所が好きです☆


特に冬はクリスマスやお正月、お誕生日
そしてX21のデビューの季節で
イベントが沢山あります(≧∀≦)


ただ…寒いのが凄く苦手なので(・ω・`*)
過ごしやすさの点で秋の方が
お気に入りかなぁと思っています♪


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

X21☆番組にコメントを入れて下さった


きのこさん・エリザベスさん
みちなるさん・栞さん・ミルナツさん
タコさん・ろんさん・ふゆかさん
どすこいさん・ももさん
高階さん・まちおさん


沢山の応援コメント
本当にありがとうございます(*´∇`*)


制服似合ってるね♪と言って下さって嬉しいです!


ニックネームも楽しみに
待っていただけたらいいなぁ☆


これから番組GO!オスカル!X21を
X21の皆で力を合わせて盛り上げていきます!
よろしくお願いします♪(^ω^*)

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

コメント

ユリちゃんコンニチは*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ユリちゃん桜☆〜(ゝ。∂)を着ているみたいです(*^_^*)春だね!




私も栗が好きです(^○^)特に、栗きんとん!ユリちゃんも好きかなぁ(^O^)/

マメ 2013年04月03日

秋がすきなゆかりちゃん。

食べ物がおしいから秋っていいよね指でOK

クリ 2013年04月03日

ゆかりちゃん、
スレンダーですっごくかわいい写真だね。

秋が好きなんだぁ・・・ふむふむ

僕は夏だよ。晴れ晴れ
だって、海にいけるんじゃん!波

GO! 2013年04月03日

やったーーー♥♥

ゆりかクエッションかなりの率で当たってる♪

秋はいいよね~~、たゆはは一年中食欲の春夏秋冬www

秋は短いのが残念!!

今週、GO!オスカル!X21観るからね~~♥♥わくわくだよ♪

たゆは 2013年04月02日

ゆりかちゃんぴかぴか(新しい)こんにちはるんるん
私は春は花粉チューリップ夏は暑さで苦手です晴れ晴れ過ごしやすくなってきた秋が私も一番好きなのにクイズ当てられずぐやじー(長音記号1)涙バッド(下向き矢印)

2013年04月02日

あ~あバッド(下向き矢印)今年は当たらない涙秋かぁ。確かに食べ物が美味しいよねうまい!う~んあせあせ(飛び散る汗)色んな食べ物を想像してたら、ご飯食べたばっかりなのにお腹空いてきちゃったあっかんべー

もも 2013年04月01日

ゆりちゃん、

この写真、すっごくかわいいよ。
私も、つい最近、薄いオレンジのカーディガンを買いました!!

ゆりちゃんのようにかわいく着こなせるかな?

あゆみ 2013年04月01日

*友里加*question!*第2弾待ってます!

今度は、当てます指でOK

ごんた 2013年04月01日

ゆりちゃんは、秋が好きなんだ。みうは、春が好きなんだ。あっかんべーなんでかというと、誕生日だし、温度があつすぎなくて、さむすぎないから、すきハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

GOexclamationオスカルexclamationX21
の、番組楽しみにしてるよウィンク
がんばってわーい(嬉しい顔)exclamation×2

また、コメント入れるねラブレター

みう 2013年03月31日

あたらなかった冷や汗すきな 、きせつが、おんなじで、びっくりしたようれしい顔うれしい顔もかも、さつまいも大すきです目がハートGO!オスカル!X21いっぱい見るねウィンクウィンク

もか 2013年03月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106