spring

Helloぴかぴか(新しい)



今日の大阪は曇り曇り





気温がちょうどよかったので、モカちゃんと

お散歩をいつもより長めに行ったよん♪




そしたら可愛いお花がたくさん咲いてましたかわいい








桜は満開!!!ではなかったけど

だいぶ咲いてきた感じかなウィンク





もっと暖かくなったら桜も満開になって

いろんな花が咲きそうクローバー





少しずつ変わっていく様子を見るのも

楽しいですよね(^O^)








では頂いたコメントを返しまぁす王冠

いつもありがとうございます揺れるハート







☆まり子さん

NZのラジオだよっるんるん

最新の洋楽とか、流行ってる曲がきけるんですヽ(^o^)丿


髪の毛巻いてみたよんほっとした顔
ありがとうございますハートたち(複数ハート)嬉しいぃぃぃぴかぴか(新しい)






☆ひろゆきさん

甥っ子さんが洋楽好きなんですかexclamation

わー♡私も大好きなアーティストさん達だ目がハート

洋楽好き同士で話すのはとってもとっても

楽しいです(●^o^●)








☆エレナさん

嬉しいですハートたち(複数ハート)巻き髪にするの、好きなんですほっとした顔

でも上手に巻くのは難しいです・・・あせあせ(飛び散る汗)


洋楽めっちゃ好きなんでするんるん


へぇーーーー!くちびるの開き方で音が変わるんですかクローバー

すごいな~(^◇^)

部活頑張ってくださいぴかぴか(新しい)







☆克成さん

やったぁ\(^o^)/嬉しいですグッド(上向き矢印)

お気に入りの洋服王冠


ほんとですか?ぴかぴか(新しい)

洋楽ちょー好きなんですウィンク

カラオケでも上手くないけど歌うよん(^◇^)

ウォークマンにも結構洋楽入ってます♪







☆茉莉奈♪さん

きゃはハートたち(複数ハート)嬉しいですウィンク


頑張ります(*^_^*)


今年受験なんですね!
関東の大学ぴかぴか(新しい)Fightですクローバー

私は来年だ・・・手(パー)


了解です指でOK

ぜひ来てくださいわーい(嬉しい顔)






☆のりかさん

やったぁ~♪嬉しい\(^o^)/キスマーク

普段は甘い系はしないのですが

すこしガーリーにしてみました芽


あ!嬉しい!パステルカラーのお洋服欲しいの王冠

めっちゃ可愛いよね(*^_^*)


ありがとうございますチューリップ
楽しみにしてもらえると書くときもテンションあがります目がハート






☆なかじんさん

こんにちわんわん犬

ほんとですか?嬉しいです揺れるハート

ありがとうございますヽ(^o^)丿

お気に入りなのクローバー


いいですね~♪ぴかぴか(新しい)

小学生のとき、花びらを7枚キャッチしたら願い事がかなうと
信じてがんばってました!笑






☆悩みネコさん

初コメありがとうございますクローバー

入学おめでとう(*^_^*)
ぴっかぴかの1年生ですねほっとした顔


英語は、慣れかな?ハートたち(複数ハート)

ずっとやってたら、パターンみたいのがわかってきて
自然とできるようになるはず!ウィンク

感覚みたいなものなのかなexclamation&question

頑張ってください♡







☆まるみるさん

こちらこそコメントいただけて嬉しいです目がハート

ありがとうございます(^O^)

嬉しいですぴかぴか(新しい)巻き髪~まきまき♪

お気に入りなんですクローバー



Marinaペンギン

コメント

桜満開で、眼には楽しい季節ですね桜チューリップ桜
モカちゃんのお散歩も、楽しみがひとつ増えてグッド(上向き矢印)指でOK

体調管理も気を付けて、頑張ってくださいムード

春休みは、どこかいきましたか?電車

yokko* 2013年04月02日

四月、新年度始まりますね♫
今年の茉莉奈ちゃんの活躍楽しみにしてますね(^_-)
新たな気持ちで頑張ってね❤

yukiee 2013年04月01日



コメントお返事ありがとー^^

もうすぐ
春ですねー^^


そして今日から新年度!

茉莉奈ちゃんは
今年度
何を目標にしますか?

私は大学合格★

茉莉奈♬ 2013年04月01日

京都もいい感じにサクラサクです❤
大阪は近いから、足を伸ばしてみてね~
古都の春も感じてみて下さい
ピンク似合いそう(^_-)

のりか 2013年03月30日

私の住んでいるところでは桜の花びらが地面に落ちていて、春がやってきた!とひとりでウキウキしてます(笑)

お花可愛いです~!!
でもまりなさんにはかないませんねッ黒ハート

まり子 2013年03月30日

茉莉奈ちゃんこんばんわんわん犬るんるん

大阪はこれから桜が満開なんだねぇ桜

東京は今、桜吹雪真っ只中だよ桜ー(長音記号2)桜

桜の花びらを七枚かぁ…

それは絶対幸せになれるexclamation
笑顔になれるexclamation
元気になれるexclamation

絶対七枚キャッチしよぉーわーい(嬉しい顔)指でOK


そして願い事は一つ……







茉莉奈ちゃんがメジャーになることクローバー

なかじん 2013年03月30日

春になると、花が咲きだして、街がきれいに
見えるようになるよね。チューリップ

そう思うと、花の持つ力、って、すごいんだな
ーって、思います。桜

まりなさんも、春の花のように、周りに素晴ら
しい影響を与えてくれるタレントさんになってね。☆

まるみる 2013年03月29日

あはよ~曇り猫わーい(嬉しい顔)

あたしゃは今日は休みだから録画&高校野球を観ていたんだにゃ曇り猫わーい(嬉しい顔)


これからジムでアクアウォーキングをしてくるんだにゃ曇り猫わーい(嬉しい顔)走る人あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2013年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうすぐ・・・
november!!!
10月だぁ~!!!
ぶどう天国♪