るんるんぴんく。

本日教習中、ハーレーのタンクに下半身を強打して悶絶でした。

福田です。

先生方が心配して下さいましたが、今はもう痛くないから大丈夫ー(^ν^)
ケガだけはほんとに気を付けないとねー。


見て見て!
昨日やってもらったフットネイルo(`ω´ )o
めちゃかわゆすーん。

ピンクの三段ラメだよー!
キラキラっ☆
ギラギラっ★

去年の夏にゴールドの三段ラメやってたの覚えてるかな?
それ以来だから久々ー。

最近は辛口なアートしてもらってたんだけどね(^^)
春だから、女の子らしくピンクをチョイスしてみた(^^)

光に照らされるたびキラッキラッとしてすっごい可愛いんだよー♪
無駄に足元見ちゃうよねー。笑

あとね、友達がブルーのラメをげっちゅしたみたいだから、夏はブルーの三段ラメにするんだー!
ん、決めるの早いって?笑

私はやっぱり青系の色大好き(*^^*)
レースクイーンのときも青×白のコスチュームだったし♪
可愛いより、爽やかで辛口めな方が好き!
ここは昔からブレず。

あーあーネイルとかファッションて楽しいなー!
欲しいものもありすぎて困ーるね。笑


あっそうだ!
部屋を良い香りにするアロマ的なものでオススメがあったら教えて下さーいo(^▽^)o

女子力を衰えさせてはならぬぜよ。


今日はポカポカ陽気でテンション高めな福田でした!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

東京動物専門学校☆
地中海ケイバモード!
わいわいTIMES!
バイスィコー