3日間


こんにちは(^^)
菊川晃平です!

タイトルは3日間なんですけど、何かと言いますと。

長濱 慎くんとこの3日間、会ってました( ̄^ ̄)ゞ
仲良いですよね!笑

1日目は同じ事務所の先輩方含め4人で食事に行きました\(^o^)/
慎くんが主催で開催してくれましたよ!
とても有意義な一日になりました!
色々な事も教えていただけました。
ありがとうございます♪

2日目は仕事の顔合わせで慎くんと一緒にクライアントさんの御宅まで行きました。

3日間は東京に来てからの初レッスンを一緒に受けて終わってから渋谷にある隠れ家的なご飯屋さんに行きましたよ(=゚ω゚)ノ
そこがまた美味しかったんです!
東京はなんでもありますね。

今回は写真撮れなかったですけど、次回は撮りますので、乞うご期待!笑

今度、団子片手に目黒まで花見に行ってきます( ^ ^ )/


菊川 晃平

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰しております
ちょいときまぐれ
これはイイ!!
健康診断