ごあいさつ*



スポーツ報知さんに
最後のごあいさつに行ってきました!!


いつも笑顔で迎えてくれる
本当に本当に優しいみなさん。


恭葉ちゃんにできるもの何かないかな?といつも考えてくれていて


いろんな場所に連れて行ってもらったり、本当に今までないような経験をたくさんさせていただきました。


優しいみなさんが本当に大好きで
本当はいつまでも終わりたくなかったです。


いろいろと言いたいことがあったのに


みなさんの顔を見たら
この1年9ヶ月のことを一気に思い出してしまい、また泣いてしまいました(/ _ ; )


本当に忘れられない思い出ばっかり。


スポーツ報知に私を選んでくれて
本当にありがとうございました!!


家族みたいにあったかいみなさんと
この1年9ヶ月間、一緒にお仕事ができて本当に幸せでした。


でもこれでお別れじゃなくて


これからもみなさんと
こんな風に繋がっていられたらいいな*


そしてまたこれからの新たな遠藤恭葉も
変わらずに見守っていただけると嬉しいです○*


いままで本当に
ありがとうございました!!






Yasu.*

コメント

おつかれさまでした。

スクープ!?さんのイベントは一度も顔出せずでしたが、ファンとの一体感がよく伝わってきました。

恭葉さんの感謝の心、みんな大好きな心は、また新たな素敵な出会いを約束しますよ☆

これからもみんなの癒し系でいてくださいね。

おっさんは、岐阜の田舎から応援しています(^^)

岐阜A 2013年03月30日

1年以上のプロジェクトは長いですよね  ホント寂しいですが 常に前進!でがんばっていきましょう!!

たkたか2133 2013年03月30日

最後のごあいさつって聞くと

ホント卒業なんだな〜ってシミジミしますね。。

そうですね。

スクープ!?になって

スポーツ報知さんの担当にならなければ

恭葉さんにお会いする機会なんて無かったろうし、

※ビールの試飲のキャンペーンの時も良かったな〜。。

ファンの一人からも感謝の気持ちを述べさせて戴きます。

前の日記でも言いましたが、復帰はいつでもウエルカムなので指でOK

そう。3期生を助けに2期生がやって来るという、

ヒーローものに有りそうな感じで(笑)

イベントで何度かお会いしてたから、

これからその機会が滅きり減ると思うと寂しいですが、

(贅沢な悩みですね…。)

またいつかお会い出来る機会&メディアで拝見する事を願って止みません。

スクープ!?2期生、スポーツ報知 癒し担当でいてくれて

本当に有り難うございました!

では、お終いの後は、応援新章の始まりです!!

オムhide.:*゜ 2013年03月30日


 すてっぷUPには

  お別れは付きもの


  これからも 応援するよ・。、

グラとし 2013年03月30日

やすはさんの新しい出発に、皆は、エールを送って
いると思うよ。チューリップ
今回のプロジェクトにかかわった皆さんが、一緒に
なって、やすはさんを育てたことで、すごく満足して
いると思います。。。クローバー

これからも、ひとつひとつのお仕事を大切に、また、
出会う方とのご縁も大切にして、タレントさんとして
頑張って下さい。☆

まるみる 2013年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂