ノープランの旅

沖縄2泊目はラグナガーデンホテルです(^^)
3月23日から31日まで開催されている沖縄国際映画祭。
ラグナガーデンホテルは会場から近く、とても便利なのです♪

お友達家族とお昼過ぎに合流しパパ達を仕事へ見送り、
女子チームは街へ繰り出しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
車の中でのガールズトークやショッピング、気づいたら時間ギリギリになっていて急に慌てたりと(結局パパ達との待ち合わせには間に合わず笑)、ガールズタイムを満喫。
また散策中には春高に向けての高校球児達の試合を観戦したり、
海辺でのライブ中には子供達が砂浜で遊んでいたりと、
昨日も今日も予定を決めない旅ですわーい(嬉しい顔)

子供と一緒の旅行は予定通りにならないこともたくさん。
だったら初めからノープランで子供達と気ままにゆっくり楽しむのもいいねと思うのでした(*^^*)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。