ABCマート

お知らせです(*^^*)黒ハート
今流れているABCマートのNUOVOのCMにちょこっとだけ出演しています(⋈・◡・)✰

篠田麻里子さんの後ろでびっくりしている私を探してみてねー(*>ω<*)ぴかぴか(新しい)

ものすごい風の中、花粉と寒さに負けずに撮影してきました꒰๑ ´∇`๑꒱۶

そんなオフショットも何枚か載せておきますねー(人・ꈊ・)♡

撮影はゆり姉、えりかちゃん、まなえちゃんと一緒でした٩꒰。•◡•。꒱۶

ABCマートのHPでも見られます♪( ´▽`)
http://www.abc-mart.com/topics/tvcm_1303_nuovo_ballet.html

ではではっ
今日も母桜の稽古頑張ってきます(o^^o)
またねーい(。´・∀・)b

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
コメントありがとうございます(*^^*)るんるん
そうですね!私なりの役作りで楽しんで芝居したいと思います(o^^o)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆
舞台『母の桜が散った夜』
4月3日〜7日 新宿SPACE107
チケット予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/43655/009/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/43655/009/

✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆

コメント

まだ見れてないよ~(;>_<;)

見たらまた報告するね♪(^o^ゞ

もうすぐ舞台本番!集中稽古も頑張って!\(^o^)/

ゆっきー 2013年03月30日

すごいですねー。クローバー

あの、まりこ様、と、一緒に出ているのですね。チューリップ
今度、ぜひテレビでチェックしてみます。。。芽

まるみる 2013年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎