落し物・・・

こんばんわーーんこ犬


今日は、夕方からスタジオに写真を撮りに行ってきましたぁぴかぴか(新しい)








その帰りに・・・晴れ

とんかつ食べた~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウッシッシ

やっぱりおいしい!ウッシッシ

大好きハートウッシッシ



そしたらね、とんかつ食べたお店に、おばちゃんに買ってもらった

大事なイーヨーのキラキラぴかぴか(新しい)キーホルダーを忘れてきちゃって・・・げっそり

これ→


途中で気が付いて、急いで戻って、カバンにつけた!

最初は、ちゃんとカバンにつけてたんだけど、駅の改札で

女の人にひっかかっちゃったから、外して、ポケットに入れておいたら

店に忘れてきちゃったの(笑)

危ないふらふら危ないふらふら


じゃ~
お風呂に入ってきます!

バーイバーイチャペル






☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆


王冠カドさん
テニス、とっても面白かったですグッド(上向き矢印)
多分、テニスになってなかったと思うけど・・・・・げっそり
ハリーとお散歩兼お花見桜猫2チョコチョコしましたー(笑)


王冠隼人さん
でも、大人になったら、仕事や家事、いろいろ大変で
遊んでられなくなるから、時間が足りないのは
ホントだと思いますげっそり
大人は大変だぁ~ふらふら


王冠モカさん
ダンスリーダーは、前の方が全然楽しかったけど・・・冷や汗2
新3年生なので、みんなを引っ張っていけるように頑張らなきゃさくらんぼ


王冠そらさん
テニスって、バドミントンと違って、ラケットも重いし
疲れるんですねぇ・・・(笑)
でも、ものすごく楽しかったでするんるんグッド(上向き矢印)
また、やりたいなぁ!


王冠ひろゆきさん
テニスと卓球って似てるんですか?!
MIMI,小さいボールは苦手かもしれません(笑)
でも、卓球も楽しいですグッド(上向き矢印)ウッシッシ


王冠ニャットゥーゾさん
テニスは、もっと上手くできるようになったら、超楽しそうです!
練習したぁーいグッド(上向き矢印)


王冠2-3-20さん
なんでもできないよ!笑
小学校の低学年までスイミングに通ってたけど
今はほとんど忘れたし、あんまり好きじゃない・・・笑
水泳部は、昨日も廊下で筋トレ(?)してたね!
がんばれ~指でOK


王冠まるみるさん
もちろん、覚えてますよっ!!!笑
そんなすぐに忘れませんよぉ~exclamation×2
体調、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねクローバー
これからもよろしくお願いしま~すウッシッシグッド(上向き矢印)
ダンスリーダー、頑張りまぁすグッド(上向き矢印)

コメント

みなみさん、イーヨーが無事戻ってきてよかったね。(笑)
今度は、しっかりカバンの中とかに入れて置かなくっちゃ、
だね。☆

そして、ショートパンツ姿、とっても良く似合うね。黒ハート
また、脚が長いのが、すごくよく分かるよ。チューリップ
さすがモデルさんなんだなー、と感心しています。(笑)
上着のパーカーも素敵だね。さくらんぼ

加えて、確かに、とんかつは、おいしいよね。るんるん
私も、明日は久しぶりにとんかつを食べようかなっ。☆

まるみる 2013年03月29日

足が長過ぎる

可愛いです(;゚Д゚)!

2‐3‐20 2013年03月29日

みなみさんへ


こんにちわm(_ _)m


足長いですねウッシッシ


とんかつ大好きは以外ですが(≧∇≦)


無くし物見つかって良かったですねウッシッシ


写真なかなかいいですほっとした顔

隼人 2013年03月29日

MIMIちゃんおはようございます。
トンカツ美味しいよね♪
食べたい時にはなるべく昼食時に食べることにしてます。
イーヨー見つかって良かったね。

そら 2013年03月29日

おはよ~ございます(*^ー^)ノ♪

とんかつ美味しいよネ!

カドU^ェ^Uは、2~3ヶ月 に一回しか

食べられないですョ!

忘れ物しないでネ(^-^)ゝ゛



カドU^ェ^U

カド 2013年03月29日

みなみさん

お久さです
フォークマンです
写真見たけど…
本当に中学生exclamation&question
高校生に見えるたらーっ(汗)
(足も長いなぁ)

とんかつが好きなのぉ
(;´Д`)ハァ
因みに私は…
某とんかつ屋に勤めてます(笑)
毎日見てると…嫌になる
私の勤め先でも忘れ物が多いね
食べた満腹感で忘れ物するんだね

因みに勤め先では
1ヶ月は保管するよ
金品関係は警察に
落とし物として預けてるよ

フォークマン 2013年03月29日

(^_^)vミミちゃんスタジオカメラ取りわーい(嬉しい顔)手(チョキ)ピースお疲れ様でした♪
(・。・;大事なイーヨーウマパスワード 忘れちゃダメだよ!誰しもだけど常日頃同じポジションから違う場所閉まっちゃうと人間の記憶って案外曖昧で、いつもの場所って思うもんだよ。気を付けてね。
(^_^)ピンクのパーカーも似合うなぁー揺れるハート勿、デニムショーパンもバッチリだけどねるんるん
SEAMO 「continue」カラオケ

カイジ 2013年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ