チカラのミナモト。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/


おはももー\(^o^)/


昨日から"母桜"、集中稽古に突入しましたー!!

昨日から地方に行かれていた森岡さんも久しぶりにいらっしゃって演出していただいています!


今朝は朝一でオーディション行ってから稽古に途中参加でした( ´ー`)

今日の稽古は稽古場が暑くてみんなで引くほど汗かきました('A`)笑

ダンス何回もやって、他でも体力たくさん使うシーンあるから
めちゃくちゃ汗かいちゃうし、すぐにお腹空いちゃうのよね(´Д`)


そんななかで、今回もお世話になってます…

はい出たー!!

チカラめしー\(^o^)/


今回の稽古場の近くにもチカラめしがあるのでさっそく休憩にみんなと行って来ました♪

っていうか、チカラめし食べたのけんじ君の集中稽古以来だ(´・_・`)

集中稽古といったらチカラめしみたいな感じになってます(^^;;


劇場の近くにもチカラめしあるし、
もはやうちらのパワースポットです(^ω^)


ふうー。
昨日は稽古から帰ってきてからオーディションの準備しててあまり寝れていないので
今日はちゃんと寝て明日の稽古に備えます!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

今日初日で初めて森岡さんとお話し出来ました!

若干強面(これ内緒)だけど、

優しい感じでしたね(^^)

でも、ダメだしする時は厳しそー><

オムhide.:*゜ 2013年04月03日

|
|
|ヘ_∧?
|・д・)
|⊂ノ
|J
""""""""

出会い!と卒業!の
シーズン
張り切って
参りましょう(^o^)/

サックマン 2013年03月30日

今日のお稽古は、どうだったかなっ。チューリップ

ひとつひとつの所作を大切にして、素晴らしい
演技となりますよう、祈っていますね。☆

まるみる 2013年03月29日

しっかり眠れたかな?(^ー^)

オーディションや集中稽古など、いろいろと忙しいみたいだから、体調崩さないように気をつけてね(o^-')b !

ゆっきー 2013年03月29日

チカラめし

良いね、。。

韓国料理、食べてぇ~~(*^o^)/\(^-^*)

グラとし 2013年03月29日

ももちゃ、オーディションだったんだね。

結果がいいといいね。

今日はゆっくり休んでね。

ユーゴビッチ 2013年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/