集中稽古!

昨日から集中稽古が始まりましたっ!ぴかぴか(新しい)
朝から夜まで稽古場にこもってみんなで頑張ってます꒰๑ ´∇`๑꒱۶

まだまだ稽古しなきゃいけないところはたくさんあるけれど、徐々に盛り上がってきてますよー(◍›◡ु‹◍)☆

本番がものすごく楽しみだけど、今から終わるのがさみしい。。
…って早すぎるか!!笑

皆さんに楽しんでいただけるように、本番まで精一杯頑張りたいと思います!!

写真は休憩中にももちゃん、森さん、あたるん、まっつんとご飯行った時のです(*^^*)黒ハート

キャストの人数多くて、最初はあまりお話で来ていない方もいたんですが、最近は皆さんと仲良くさせていただいてます٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

本番まで後6日間、チーム母桜で頑張ります(*^^*)!


ではではっ
また更新します٩꒰。•◡•。꒱۶

〜コメ返〜
ゆっきーさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
コメントありがとうございます(*^^*)黒ハート
あゆりんとの出会いの劇場だったんですねっ꒰๑ ´∇`๑꒱۶久々に高円寺に降りたら、ちょっと前のことなのにけんじ君を思い出して懐かしくなっちゃいました(´・ω・`)
成長した姿!!またもやプレッシャーΣ(´*∀*`)失恋
お見せできるように、頑張ります٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆
舞台『母の桜が散った夜』
4月3日〜7日 新宿SPACE107
チケット予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/43655/009/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/43655/009/

✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆

コメント

あと一週間切ったね。

美優ちゃんらしい役を作り上げていけばいいからね。

頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎