コメント


仲良しですね。彼氏さんに見えました(笑)
異性の兄弟には良くあることですよね~

自分は兄弟で何処かに行くことなくなりました。
仲良くいる秘訣ありますか?(笑)

stowaway 2013年03月30日

仲がいいですね。うらやましいです。
弟さんなんとなく似ているんじゃないですか?
それにしても、こんなに可愛くて美しいお姉さんがいるなんて、弟さんにとってまことちゃんは自慢のお姉さんですね。
まことちゃん、可愛いです!美しいです!
写メ、ありがとうございます!!元気でます。まことちゃんパワーで今日も頑張りますよ!

satou 2013年03月30日

兄弟仲良し、というのが、何よりだよね。チューリップ

私の兄弟は、全て、もう実家の近くにいないので、
今では、一つの家で共に過ごしてきた日々が、
すごく懐かしいです。芽

家族がそばにいる普通の毎日を大切にして、
これからも楽しく過ごして下さいね。☆

まるみる 2013年03月29日


  目元も似てないかも(^爆^)


   気を付けないと

      写真週刊誌に

           リークされるよ。、・



     「彼氏発覚!」

       オスカープロ規定違反!!って

グラとし 2013年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー