☆今日の一筆☆

久しぶりに行ったフェィシャルエステで、ワントーン肌が明るくなって、


プルプルになったのりずむです(*^^*)


なんとお肌の老化は18歳から始まっているらしく、

いかに日頃のケアが大事かを教えてもらいました(゜Д゜)


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は




タ六本木、バタフライさん、手羽先コウさん、カカオネコさん、おぐりん


で〜したo(^o^)o


excellent♪


ぱちぱちぱち〜(*^^*)


stowawayさん、おしーぃっ( ´∀`)


イイ線行ってたんですが、英語の発音をカタカナ表記にするとなかなか難しいですょね!


そんな昨日のなぞかけの正解は



『ぴったり合わない、一致しない』


とかけまして

『英語で2つのものをどちら?と聞くとき』
と説きます。


その心はどちらも『ふぃっち(不一致・Which)』でしたっ(・∀・)



どちらも表紙ですが、
『PARTY UP』と『わかさ』ののりずむ、
Which do you like?笑。




そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです(´ω`)



今日のお題はこちらの写真の一筆書きイラスト〜( ´∀`)



『○く○ゅ○』です♪



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか〜?('-^*)




答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:ぷにぷにしてて気持ちいい〜☆☆



さぁて、なんじゃろな♪



☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

お肌プルプルになったのりずむが見たい( ̄ε ̄;)

今回の一筆は…

「にくきゅう(肉球)」(=ΦωΦ=)

最初「熊の手」に見えて…高級食材来た~って思った( ̄∀ ̄;)

おぐり 2013年03月29日

今日の答えは『にくきゅう』なり。

I LIKE 『わかさ』。

なかじ 2013年03月29日

サクラは散り始めましたねえ。
4月にはすっかり葉桜でしょうか。
最近に無い入学式の景色になりそうです。


答えは、にくきゅう

これは4本指だから、後ろ足ですねえ。

手羽先コウ 2013年03月28日

分からないのでレンコンで

タロっぽんぎ 2013年03月28日


もちろんどちらののりずむも好きだ~

今日の一筆書きの答えは(にくきゅう)です。

stowaway 2013年03月28日

答え→にくきゅう 可愛いにゃん

カカオネコ 2013年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆