*お返事*




さぁ行ってみよう♪



一路さん♪
私も食事にかかわらず毎日実家が恋しいです(>_<)笑
でもビビが毎日一緒に居てくれるのでそれがとっても癒されてます(´▽`)
相変わらずパワフルで元気に走り回っていますよ(*^^*)!






マーカス・ぽん様

私もマスクする派です!
でも今年は花粉にそこまで苦しめられなかったので出番は少なかったですね(´▽`)

続けてることといえば寝る時に必ず肩凝り解消の磁器のを首に巻いて寝る事かな?笑
これなら簡単でずーと続けて行きますぜ!




シュミットさん♪
ホワイトデーを渡すイベント?
そんなのあったら最高ですね(゜▽゜)♪
でもその前にバレンタインイベントを作らなければっ♪




グラとし様♪
マスク姿の女性に魅力を感じる?
では花粉舞うこの時期は幸せですね(´▽`)!

私も常にバックに常備しておこーと!笑






ヤーテさん♪
寒い時期ジュース温めるのやってみましたか♪?

これからあったかくなったら100パーセントジュースを牛乳で冷やして割って飲むのもオススメですよ(*^^*)

あ!飲むヨーグルトで割ってもうましっ♪







まろくん♪
私のじなんぼーの名前はひろとですよ!


ちなみにお互いひか、ひろと呼び合ってます♪
仲良しでしょー(*^^*)
でるんです♪

タブル「ひ」が付きますね♪
ってblogにおおっぴらに兄の名前公開しちゃったっ(゜▽゜)笑
いいですよね?




たかつあやかさん♪
初めまして(´▽`)
ジュースの温め方はマグカップに入れてレンジでチンするだけですよ♪

ドロドロした濃厚なのだと沸騰して溢れちゃうから気をつけて下さい(^ω^)


私ジンジャエールとかもチンして飲んだりするんだけど‥これってあかん飯?あかんドリンク?(゜▽゜)









こんな感じかな♪










今日は夕方帰宅したら
テーブルにうっかり置きっぱなしだったノートがビビのおもちゃにされて
部屋中がノート畑になっていました(゜▽゜)






それを片して
夜ご飯作り(^O^)/





今日は
*サーモンサラダ
*エリンギバター
*豆乳のクリームシチュー





でした(*^^*)






頂きます♪






HIKARU.







☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

お返事ありがとーーー!

PM2.5とかも心配ですよね、今日マスクしながら、タイヤ交換したらめっちゃ汗が止まらなかったw
途中で雨降ってくるし、前タイヤしかノーマルタイヤに交換できなかったw

磁気のってダルビッシュ選手も使ってるやつかな?同級生がそういって付けてるの見せてくれたよ

マーカス・ぽん 2013年04月03日

ジュース温めるって話は完璧に忘れてた、ゴメンナサイ(>_<)
まだ寒い日があるんで暖かくなる前に試してみまっするo(^o^)o

100パーセントジュースや飲むヨーグルトを牛乳で割るのも試してみたらし団子(^o^)

本日はプロ野球が開幕!
われらが阪神タイガースの勝ち試合を見ながらうまい(?)酒を飲みたいので、ビール以外にチューハイと牛乳を割ろうとも考察中(^.^)

いずれの飲み物にしても牛乳との配分は試行錯誤といったとこかな(^o^;)

ヤーテ 2013年03月29日


 ひかるんらしい

  お洒落な食事だね。、・

グラとし 2013年03月29日

こんばんは♪

ノート畑とはおもしろい表現ですねww
ビビちゃん、元気で何よりです(^^)

そうですか、ひかるさんは毎日恋しいですか(~~)
う~ん。


ひかるさんの料理はいつも彩りが鮮やかでいいですよね♪
自分が作るととりあえず食べられればOKという感じで作り進めていきますからww

一路 2013年03月28日

エリンギバターはおつまみになりそうですね。

さくらさんに紹介してみては。

シュミット 2013年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*諦めない*
*夏夏とこなっつ!*
*ビビ写真集*
*スカイツリー*