らすとの!




やほやほー!


今日は最後のnottyliveでした〜!!


大好きなお仕事で、私自身も毎週楽しみにしてたからすごく残念(´дq)!!


淋しいよ〜T^T!!!


生放送終了後に、スタッフさんやみんなで記念撮影したよ!


MCの夏希さんとも一緒にお仕事出来て本当に良かった!!!


色んな経験させてもらった番組に感謝です!!


プロレス関係では真壁選手にもドッキリで出演してもらったり、、、!


本当に楽しかったです!


これからもnottv応援していきます!


それでは最後に、応援してくださってるみなさん!演者のみなさん!スタッフのみなさん!!


愛してまーーーす!!



ほな!


のぶちゃん
時間帯変わって不便かもしれんけど、これからもよろしくおねしゃす!!
nanさん
BS 系列でも放送するみたい!春は寒暖の差が激しいから気をつけてね!!
K+さん
いやいや、目を大きく見せるのに必死(´дq)!!
RYOさん
探してーwでも、また載せるかも(o^^o)!
もっちゃん
チームメンバー募集中!!!
ヤーテさん
それヘコむ〜(´дq)!!くじけずまたお掃除します!
まこちゃん
今週もよろしくね(o^^o)!!

コメント

お疲れ様!
良い仕事が終わっちゃうのは残念だねあせあせ(飛び散る汗)

ヒロ 2013年03月31日

「終わりは新しい何かの始まり!」

人は生きている限り終わりはない。
お星様になっても終わりはないかもしれんしなw

超大袈裟なふりでしたが、お疲れ様でしたね沙希ちゃん。

日曜日のお天気は雨みたい
靖国プロレス行くのになんで日曜だけ雨やねん!
お天気の神様に交渉しといて沙希ちゃん。。。

ブッチー 2013年03月30日

nottyliveお疲れ様でした。
ラジオ新日本プロレス、聴きまーす(^-^)/
が、終わっちゃうと淋しいな(。-_-。)

しばらくコメントお休みしてました。
終わってしまうのですね。
残念です。お疲れ様でした。

ちびたん 2013年03月29日

真壁選手や後藤選手あたりがオカダ選手あたりともうひと踏ん張りしてくれれば、IWGP ヘビーのタイトル戦線面白くなるんやけどねぇ(^o^;)

余談やけど、昨日会社の休憩室で古新聞や古雑誌の片付けをしてたら、今月の初め頃(?)に発売した『CIRCUS MAX』という雑誌を発見し何気なく拝見してたら沙希ちゃんが載ってた(^-^)v
そっか、親父さんみたいなのタイプちゃうんや(笑)
でも、前田日明さんと会ったらホンマに大阪壊れるんかなぁ(笑)
電車の話もホンマかいなってカンジやけどね(^.^)

ちなみに、同じページには同じ所属の尾花貴絵ちゃんが載ってましたよん(*^^*)

ヤーテ 2013年03月29日

沙希ちゃんnottyliveお疲れ様でした、また何かMC見たいな仕事有ればいいよね~

もっちゃん 2013年03月29日

昨日コメントしてなくてすいません!
前回コメ返ありがとうございます^_^
今ちょうどパソコンが壊れているので、iPhoneで真壁さんの昔の試合観ました☆
デスマッチを観たんですけど、赤井さんの言うとおり今の真壁さんのプロレスに通じるモノがあって楽しかったです\(^o^)/
真壁さんとのツーショット良いですね♪
真壁さんがピースしている写真は始めて見ました(^_^)

タナチュー 2013年03月29日


お疲れ様でした!

写メ見ましたよー(°∀°)
スッピンでも可愛すぎて
ビビりました!!!!!!
ぜひまた載せてください!

2013年03月28日

ひさびさ(^^)o(^-^)o

マサ 2013年03月28日

nottylive お疲れ様でした!

2枚目写真の後方の緑は「いちご」だったっけ?

それにしても真壁選手の腕は太いなあ。
沙希さんと並ぶとそのすごさや体の厚みがひしひしと伝わってきます。
すごい努力をしているのでしょうね。
かっこいいなあ。

nan 2013年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!