スクープ!?卒業ライブ*



昨日ライブに来てくれたみなさま、
本当にありがとうございました*!!


スクープ!?が結成して
6人で初めてステージに立った場所で


こんな風に最後の瞬間を迎えることができて、とってもとっても幸せでした。*


ステージに出るまでは
泣かない自信があったのに、


歌が終わったあと
メンバーの泣き顔を見たら


ぐぐぐ~っと堪えてた気持ちが
一気にあふれてきました(/ _ ; )


その後は
みんなが声援をくれるたびに
うわーっと色んな思いがこぼれて


みんなの優しい応援が嬉しくて
メンバーと笑ってる時間が楽しくて


本当はもっとずっと
あの場に立っていたかったです(>_<)


本当にあっという間だったなぁ。。


それでも
私にとって最高に楽しくて
かけがえのない時間になりました*


いつもイベントに来てくれて、ずっとスクープ!?を応援してくれてたみなさんとあんまりお話できなかったのだけが心残りです(>_<)


(ちゃんと一人一人とお話したかったなぁ(/ _ ; ))


卒業証書やお菓子のプレゼント、花束やお手紙もたくさんありがとうございました*!!


こうして卒業を迎えて


あらためて本当にたくさんの人に支えられてスクープ!?がいるんだ、と実感しました。。


いつもあたたかい新聞社の皆さんや


お世話になりっぱなしの広告代理店の皆さん、


お仕事先でご一緒した皆さんや


スクープ!?まとめ役の
遠藤さん、湯山さん。


私たちの見えないところで
チカラいっぱい支えてくれて、


スクープ!?みんなを
いつもやさしく見守ってくれました。


皆さんと一緒にお仕事できたこと誇りに思います
本当に本当にありがとうございました*!!


そして


いつでもどこでも
応援にかけつけてくださるファンの皆さん*


皆さんがいてくれたから
スクープ!?は今日までやってこられました(o・ω・o)!!


みなさんの愛に支えられっぱなしの1年9ヶ月、
ほわほわ幸せ~な気持ちをたくさんいただきました*


スクープ!?を好きでいてくれて
本当に本当に、ありがとうございました(>_<)!!


そしてスクープ!?2期生メンバー


まみちん、
さおりん、
ゆいかっち、
せいら、
ツナえり、


2期生のメンバーが
ほんとーっにみんなでよかった。


大好きすぎるみんな。


長いと思ってた1年9ヶ月は
みんなといると本当にあっという間で


みんなと一緒のときは
楽しくてずっと笑ってて
かけがえない時間で、


心からみんなと出会えて幸せだって思いました。


終わりがあることは
やっぱりさみしいけど


みんなといた
宝物みたいな時間を胸に


これからそれぞれ新たな道を
がんばっていこうね\(未来)/


本当に本当に本当にありがとう。*


みんなだいすきーっ!!





なんだか


書いても書いても
言葉がたりない気がしていますが、


1年9ヶ月ぶんの思いが
少しでもみなさんに届いたらいいな★…


そして、こんなスクープ!?2期生がいたことを
いつまでも忘れないでいてくれたら嬉しいです○*


みなさん
いままで本当にありがとうございました!!!






スクープ!?2期生
スポーツ報知 癒し担当
遠藤恭葉*°

コメント

スクープ最後のライブお疲れ様でした!
1年9ヶ月いろんな事があったと思います。
やすはさんの人生の中で非常に素晴らしく思い出深い時だったでしょう。
やあやと2期生のみなさんの益々のご活躍をお祈りします。

トキメキ流星群 2013年03月29日


わー。イラスト皆と撮ってくれたんですね!?

何か余計泣けて来た(T_T)

ホントはもう少し、出来る限り続けて欲しかったんだけど、

いつかは来る別れと旅立ち…。

桜満開の卒業シーズンで新たな門出には丁度良かったのかも知れませんね。

なので、袴姿でのイラスト描いてみました♪

卒業別バージョンの制服イラストも額に入れようと思いましたが、

重くなって荷物になるといけないからファイルに入れておきました。

気分で差し替えて下さいませウィンク

ポストカードは個人バージョンです。思い出に浸って下されば幸いです。

ライブで恭葉さんと直接出会えてそろそろ1年です。

スクープ!?の御陰で楽しい1年間でした!!

卒業してもいつでも再結成しても良いですからね(笑)

何度目だよ!!って突っ込み入れる位(笑)

自分も描いても書き足りないので一先ずこの辺で…。

最後に会費払ってでもスクープ見納めお別れ会&撮影会したいですね…。

画像はあんまり写真撮れなかったから、

名残惜しくてTCKの場内を撮ってました冷や汗

オムhide.:*゜ 2013年03月29日


 やーや

   おめでとう!


 今日がゴールじゃなくて

   スタートだよ。、。

グラとし 2013年03月29日

やすはさん、沢山の思い出は、何にも代えがたいよね。クローバー

また、メンバーの方や、一緒にお仕事をした方と、素敵な
時間を共有できたことは、いつまでも心に残ると思います。チューリップ

そして、今度は、やすはさんが、素晴らしい時間を、皆に
更に与えることが出来るよう、これからもがんばってね。さくらんぼ

遠くから、応援しています。黒ハート

まるみる 2013年03月28日

寒い中本当に お疲れ様でした 直接拝見できて大感動でした。うるうるしてる恭葉さんがメッチャ可愛かった。 ステージの後ろで待ってれば良かったんですね。大失敗でした。卒業して新たな第一歩ほんと頑張ってください 応援してます!!

たかたか2133 2013年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂