ポッカポカじゃーん!


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今日は本当にポカポカ気持ち良いですねぇ ( 'Θ' ) しあわせ〜\\(//∇//)\\


遅くなってごめんなさい(>_<)
火曜日の衣装はですね、
Langageのワンピースなんですが、去年の物でしてもう売ってないかと…せっかく可愛いと言ってくださったのにごめんなさい( ; ; )

似てるデニムワンピースが見つけれることを願ってます(´・_・`)



そして、shunsukeさん
もちろんコメント読んでますよ( ´ ▽ ` )ノむしろ何回も( ̄▽ ̄)(笑)応援メッセージとかは私の元気の源なので(((o(*゜▽゜*)o)))
溶岩浴は今もいってきましたよ( ´ ▽ ` )
岩盤浴ご存知だと思うんですが、その溶岩バージョンと言ったらわかりやすいかなと とても汗かけて気持ち良いですよ\\(//∇//)\\


なかじさん!
私は花粉症はお陰様で大丈夫なんです(((o(*゜▽゜*)o)))
お大事にして下さいね〜(>_<)みんなのために早く花粉さんさってくれーーーい( ̄▽ ̄)


やよさん!
ご心配ありがとうございます( ´ ▽ ` )私は、元気だけが取り柄なので大丈夫ですよーん(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)


ちょっと久しぶりの更新になってしまったので、ハテナマークが付いてるコメントにお返事させていただにました(>_<)

皆さん全員にお返事できなくてごめんなさい( ; ; )


でわでわ!今日も一日頑張っていきましょーう\\(//∇//)\\

コメント

ワンピース、教えてくださってありがとうございます!

ZIP!の衣装は私服なんですか?
いつも可愛いお洋服で見惚れちゃいます꒰*´∀`*꒱

まりん 2013年03月31日

泣いちゃいそうなくらい、卒業者が多数ですねぇ~
そんな時でも、ニコニコさんで…

OJICHAN 2013年03月30日

 今日も暖かく、名古屋は今が桜の見ごろかな?

茉莉江ちゃんは花見いきましたか?

 まりえちゃんが大好きな、ゆいちゃん卒業ですね

出会いと別れの季節・・・気持ちも新たに・・・

 4月が始まりますね~

 自分もがんばろ~ぅ!

 最近の衣装はグリーンやブルーも良く見ますね

 ピンクや黄色のうすいワンピースも見てみたいですね

 今年の流行は花柄なのかな?

 茉莉江ちゃんの花柄の衣装の時ってあったかな?

 花柄って、合わせるの難しそうですね

 出勤時間早くなりますが、4月からも録画してでも、必ず見ますよ~

 月曜日から水曜日で変わらずですか?

 来週も楽しみにしてますね (^○^)

 元気の源ですから~!!!

ひで 2013年03月30日

たくさんのzipメンバーが卒業しちゃって悲しい(:_;)

でも4月から心機一転、また楽しいzip!になるといいね♪

応援してますー(^^)/

tomo 2013年03月30日

お疲れ様です(*^^*)
昨日は生ZIP!見に行ったのですが、金曜日で茉莉江ちゃんいなくて残念でした(泣)
でも来年も引き続きZIP!に出れてよかったです\(^_^)/
月曜日担当でいてくださいね(笑)そしたら祝日多く見に行けるので(笑)
ではでは失礼します!

ゆたりん 2013年03月30日

コメントのお返事ありがとうございます。ワンピは去年のか〜どおりで探しても無いはず...いつも可愛い笑顔、仕草に憧れていますって私より年下の曽田ちゃんなのに!これからも頑張ってください!

よっぴぃ 2013年03月29日

曽田ちゃんは、ZIP! 卒業じゃないんですね\(^o^)/

良かった~ヽ(≧▽≦)/

小野寺さんや優花さんら10人くらい辞めちゃうから

ドキドキしていたんです(^^;)

ダイスケさんも卒業しちゃうし、来週からのZIP! は、

どうなるんでしょうか?

猿折神 2013年03月29日

直接コメントくれて嬉しいです\(^o^)/
僕も部活で疲れた時とかはこのコメント読み返します(笑)
大学はじまったらZIP見ますね(*^^*)
これからも仕事頑張ってください(^^)

shunsuke 2013年03月29日

こんにちは(^^)/
花粉症もどうにか治まりました
ご心配かけましたm(_ _)m

茉莉江さんはzip卒業しないですよね?
なんかみんな卒業みたいだら心配…

ブログあまり無理しないでね
確かに更新ないと寂しいけど…

なかじ 2013年03月29日


おはようございます♪


花見行ってきたよ(^Q^)/^


今朝のZIPは まりえちゃん出てな~いf^_^;


当たり前だけど(^Q^)/^


最終回のガッチャマン観なくては(*^.^*)エヘッ

pajero 2013年03月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼