アゲイン!

またやっている。。。

ハウルよ。。。

君は何に悩んでいるのだ?





前回の全日本簑島宏美検定初級!
正解は、ソイエキストラホットラテ!←呪文じゃないよ)でした☆


それでは、映えある合格者及び追試の方をご報告いたします!



薄桜鬼さん☆
→イラストまで大正解!どこで見つけてきたんですかーすごい!!

シュミットさん☆
→大正解です( ´ ▽ ` )ノアサイーも好きですよー!ポリフェノールは積極的に摂取摂取です!

なみへいさん☆
→そうそう、中身入れ替えて〜ぐへへ〜ってこらー!
入れ替えずにそのままいっちゃいます笑

グラとしさん☆
→あれーっ!初級編なのに!さては簑島検定へのやる気がない…の…では…うわぁぁぁん!!

シンさん☆
→あららー!スターバックスの豆乳ラテですよ( ´ ▽ ` )ノほぼ毎日私は飲んでるので、メモメモしてください☆ふふ\\(//∇//)\\

一路さん☆
→大正解です!!さすが!
お仕事遅くまでお疲れ様でした(T ^ T)
誰でも失敗することもありますよ、私もいつもメンバーには助けてもらってばかりで頭が上がらないです。
遅くまで上司の方が助けてくれたのは、日頃の一路さんの仕事ぶりや人柄があってこそのことだと思いますよ(^^)長くなってしまいましたけど、また気持ちを新たにお仕事がんばってください!遠くから応援してます☆☆





あーーーー!!!!

時間間違えて一時間半前に来ちゃった!!

から。。またここです。。。

コメント


 スタバもあるけど


 JR駅構内にある

 ドトールの方が行くかな。、。・

 「追試」って言われてたけど

 私まだ答えてないんですけど~~~~

 

 まあ、今日もひろみんの素に近い顔が見れて

 安心して寝れます。、・

グラとし 2013年03月29日

こんばんハウル~

ハウルくんと同じく一路も何を悩んでいるのか最近困った顔をして社内を歩いていますww
ハウルくんのその動作は特技ですね!
ハウルくんの考えるそのしぐさ、かっこいいと思います♪

簑島さんのおっしゃる通り、気持ちを新たに頑張りたいと思います!
すみません、暗い話をしてしまって(><)

春らしいネイルが素敵ですね(^o^)

一路 2013年03月28日

難しい商品ですねでも僕の住んでいるところには

ない商品なのでどんな味か想像がつきません

でもおいしいのでしょうね。もしみつけたら飲んでみます。

そしてスターバックスの豆乳ラテがあるみたいですが、

コンビニでも売っていますか教えてください。

僕の地域ではスタバは街中しかないので車で行きにくいし、

よる仕事が遅いのでなかなか寄れないし、街中まで行くのはしんどいので

暇なときに飲んでみようと思います。

まだまだ寒い日が続いていますが体調に気をつけてお仕事

がんばってください。

シン 2013年03月28日

ハウルくん脚長すぎですね。

私は今日平塚球場へ、

帰りは浜ちゃんが で収録されたラゾーネ川崎へ行ってきました

球場でのイベントも楽しみにしています(^_^)

シュミット 2013年03月28日

HI~るんるんハウル~るんるんノッテるかい指でOK

オイオイexclamation×2一体どうしたんだいexclamation&question
オレと一緒にモデガLIVEへGO~桜桜桜
超盛り上がろうぜぇ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

箕島検定でなく モデルガールズ検定なら 間違いなく 1発満点合格だった  





おじさんの近所にはスタバ 無いけど はかばはあるよ(市の墓地公園) これから温かくなると 静かで日当たりもよく いい場所だよ  散歩やジョギングにはお勧め


1時間半前 ?   ご近所のお年寄りには 気が早くて デイサービスやバスの時間 暑くても寒くても 早々と外で待ってる人も居れば お迎えの人が部屋に来ても 中々出てこなかったりして 心配させる人も居るよ

なみへいオヤジ 2013年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜