21歳のノリ。☆




こんばんは(*・v・*)



今日も寒い...まだ全然冬やないかー!まだ冬のコートが手放せないんだけどおおおお( ; ; )あ、でも花粉症は軽くなってきたかも!



今年お花見はできないまま終わりそうだなあーみんな舞台やらなんやらでなかなか予定が合わぬ!みなさんお花見はしましたか?



ゆかしはお花見は無理そうだけど、たこパは実現できそうだよー(^ω^)笑
季節関係なーい(^ω^)



早くみんなに会いたす!どのみんなかは、たこパが実現できたらねー♪☆



今日は、オーディションが終わってから美麗とご飯行ってきたー!!
豚やでサムギョプサル!!
からのカラオケ...



オール!笑←完全にノリw
今日は普通に帰るつもりだったけど気持ちが変わったふたりww



私たち明日オフなので楽しみまっす!!めっちゃカラオケ行きたかったし!!



そして美麗たん歌うまー(^ω^)上手い人とカラオケ行くとやっぱ気持ちいいよね、どうしても!!笑
しかも意外に初音ミクとか歌うんだよー!!からの宝塚とかも歌ってくれて幅広い!!



楽しすぎる(^ω^)♪



ではでは昨日コメント下さったみなたま☆


ユーゴビッチさん

グラとしさん

やえざくらさん

佐々木五郎さん

ゆっきーさん

SHIGEさん

どらちゃんさん


コメントありがとう・゜:☆ *:゜*。



またぬん*

コメント

こんにちは。
オーディションからのオールのカラオケ、お疲れ様。
お花見、行けなさそうですか?こちらは、これからなので、どうぞきてくださいね(笑)。

どらちゃん 2013年03月28日

おはよう足後ありがとうこれからも絡んでねメッセージ待ってます

よっちくん 2013年03月28日


 気温が下がったおかげで

  週末まで満開状態OKみたいですよ~~~

グラとし 2013年03月28日

若いってイイね(o^-')b !

自分なんかオールしたら、3日は体調がおかしくなったままになるなぁ(笑)

たこ焼きパーティの報告も楽しみにしてるよ♪(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2013年03月28日

あー。

ボート漕ぐヤツでしょ!?

それはオール!笑…。




ヘィ!ゆかし!!突っ込みウエルカムだー!!

冷や汗

スミマせん。昨日からあんまり寝てないノリでうれしい顔

オムhide.:*゜ 2013年03月28日

オ、オールぴかぴか(新しい)しちゃうのかいうれしい顔歌いまくちゃうの(*≧з≦*)カラオケ~♪~♭


ゆかコピーライトくれぐれもバービールのどは、大切に歌ってねクローバー


おにぎり白玉ねぎ♪食べてみたかぃ♪まだ玉ねぎ食べてる?

やえざくら 2013年03月28日

ゆかし、オーディションお疲れさま♪

花見は、花粉症があるから参加しないんだよ。

ユーゴビッチ 2013年03月27日

今日はオールですかっ

遊べるときに沢山遊びましょ(≧∇≦)

歌が上手い人とのカラオケはホントにいいよね

聴いてて心地好いし、
ゆかしも歌がさらに上手くなっちゃったりして(笑)


目一杯楽しんでね☆
オーディションお疲れ様でした。。

いけちゃん 2013年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任