初挑戦・・・

こんばんわーんこ犬


今日は、午前中に学校でダンスリーダーの集まりがあったから、

その後、お友達の家に行って、いっぱいおしゃべりしてから

テニスして遊んだよーうれしい顔


初めてやったの!


一緒に遊んだ子は、テニス部だから


上手なんだけどね・・・笑


だから、教えてもらった!


ボールのコントロールが難しくて


上手くできなかったけど、結構走ったし、メッチャ楽しかった~グッド(上向き矢印)





あっexclamation


ダンスリーダーはねぇ、、、


去年までは、リズムダンスだったんだけど


今回からは創作ダンスで、なんか、


おゆうぎ会みたいだった…ふらふらふらふらふらふら


つまんなぁぁぁぁぁいもうやだ~(悲しい顔)


明後日も、四時間、ダンスリーダーの集まりがあるんだよぉ(-.-;)


・・・まぁ・・・頑張るょ!!笑




では!お風呂へ~チャペル







☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ぴかぴか(新しい)隼人さん
大人はみんな、時間がない!って言ってます…(笑)
特に、学校の先生は!笑


ぴかぴか(新しい)カイジさん
ダンスは、振りって感じじゃなかったです…汗
植物を体で表現するらしい!笑
あんまり楽しくなかったぁ~ふらふら


ぴかぴか(新しい)ひろゆきさん
女子はダンスで、男子は組み体操なんです!
男子の組み体操、毎年、見ごたえがあるから楽しみ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
結構、迫力あるんですグッド(上向き矢印)


ぴかぴか(新しい)カドさん
くつろぐのも好きだけど…
やっぱり毎日忙しい方が好きです(笑)!
早く学校始まらないかなぁ~(笑)


ぴかぴか(新しい)そらさん
ハリーは、最近、
真顔でフリーズするのが得意なんですウッシッシ


ぴかぴか(新しい)モカさん
体育祭は暑くて日に焼けちゃうから、あんまり好きじゃないけど(笑)
中学校最後の年だから、優勝目指して頑張りま~す!


ぴかぴか(新しい)2-3-20さん
クラス離れたら、ブロックも別になるから
敵になるぜぇ~ぃexclamation&questionウッシッシウッシッシウッシッシ
次は3年生だから絶対勝つ!

コメント

みなみさん、ごぶさた、です。チューリップ
まだ、覚えていてくれていますか???
いろいろあって、ダウンしていましたが、
復活、しました。。。クローバー

また、ダンス、がんばってね。さくらんぼ
応援しているからね。黒ハート

まるみる 2013年03月28日

皆さんこんにちは晴れ

MIMIさんは何でも

できるんですねわーい(嬉しい顔)

僕なんか

水泳しか出来ないしげっそり

テニスなんかやったら

へとへとになると思いますふらふら

けど水泳は夏は良いですよ(涼しいから)グッド(上向き矢印)

冬は走ったりするだけだけど・・・(^0^)/

有酸素運動は体力がつくから良いですよ(^v^)ウッシッシ

2‐3‐20 2013年03月28日

テニスは僕もやったことあるけど、ラケットテニスの角度が卓球と違うから、感覚がつかめなかったね。で、テニスは趣味になるくらいのめり込めそうかなうれしい顔

ニャットゥーゾ 2013年03月28日

あはよ~曇り猫わーい(嬉しい顔)

テニステニスもやりるのかにゃ曇り猫わーい(嬉しい顔)テニス


テニステニスができるなら卓球もできるんだにゃ曇り猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年03月28日

MIMIちゃんおはようございます。
テニス楽しかったみたいですね。
創作ダンスは高校生のを依然観たことがあります。
ダンスリーダー頑張ってね。

そら 2013年03月28日

ダンスリーダーがんばってね(^w^)

モカ 2013年03月28日

みなみさんへ


おはようございますm(_ _)m


時間ない話は大人の言い訳かも知れません(泣)


上手な人は時間無くても


上手く作る事だと思いますほっとした顔


ダンスリーダー頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年03月28日

こんばんわ~(*^ー^)ノ♪

テニス楽しかった様ですネ!

ダンスリーダー頑張って下さいね(^-^ゞ

ハリーさんも元気そうで、

お花見をしながら散歩は、しましたか?


カドU^ェ^U

カド 2013年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン