難しい・・・

どうやら写真アルバムに一度UPすれば記事の途中に写真を貼れるようなのですが・・・牛歩程にも読み込みが進まず更新できません^^;

何度再起動して同じことを繰り返しても、待機マークがずっと出てしまう始末。

うーーーん。パソコン新しいんだけどなぁ??
まだまだ使いこなせてないですね。勉強しますっ!

途中に貼るのではなく決まった場所にならスムーズに写真を掲載できるようなのでネタを変えて記事を書いてみようと思います。




さて、写真は久々に仕舞いぱなしにしていたアクセサリーを洗浄してみた時の写真です!

ちょっと手間かなーと思っていたのですが実際はものの5分で完了してしまいました(*´ω`*)

洋服の衣替え準備ついでにアクセも整理してみたのですが、中々気持ち良いものですね〜!

今日はかなり寒かったけれど春が待ち遠しい今日この頃です☆

コメント

>北キツネさん   本当に相性悪くてうまくいかないんですよね^^; 


>よねパパさん  アドバイスありがとうございます!! やってみます☆


>ひろさま  超音波のですか!本格的ですねー! きれいになると気持ちいいですね(*^▽^*)

 ほんだえりこ 2013年04月22日

洗浄、たまにやると気分一新になりますよね。

うちは超音波のやつで指輪からメガネ、腕時計まで。
パチ屋さんに長い時間いると臭いも気になりますもんね。

ひろさま 2013年03月28日

パソコン難しいですよね。

参考になれば。

文中に「写真1」を入れたい場合は

【本文】
さて、写真は久々に仕舞いぱなしにしていたアクセサリーを洗浄してみた時の写真です!

[ pic1/b/l]

※[ の後には空白は不要です。コメントに掲載するために空白を入れました

ちょっと手間かなーと思っていたのですが実際はものの5分で完了してしまいました(*´ω`*)

となります。
なので「写真2」を貼る場合は
[ pic2/b/l]
となります。

アルバムに貼らなくても写真は掲載はできますよ。

これからの日記を楽しみにしております手(パー)

よねパパ 2013年03月28日

 こんばんはexclamation

 まァまァ、気長にこなして下さい。

アクセは10年と+ウン年使い続けてる小指のリング
とパワーストーン(水晶)ブレスだけexclamation×2

 春の装いの絵里姫が楽しみです。

こちら根室もゆっくりと春に歩みを進めた様で、
残雪が日を追うごとに小さくなってます。

北キツネ 2013年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年