ファッションについて

コメント下さった方へ
Vesperさん
いつもコメント有難うございます。

お花を贈るって素敵ですね。

お花がその様に見えるのは、
きっとVesperさんが素敵だからと思いますよ。

私もそう感じれるように感性を磨いていきます。(*^_^*)


今回の写真は審査員特別賞を受賞した佐藤まゆみさんです。

私と年齢も近いので色々とお話しましたが
とてもきれいで若々しい素敵な方でした。
刺激的な美魔女って感じですよ♡

家族の方ともお会いしましたが
皆さんまゆみさんに似て素敵な方でしたよ。



ブログのタイトルが〇〇回目のブログっておかしいですかねぇ?
友人の子供さんからカワイイって言われましたが・・・(-_-;)

今回からはタイトルを変えました。

今回はファッションについてのお話を少しさせていただきます。
私はファッション雑誌を若いころからよく観ています。
時代の流れや世代でトレンドも違いますね。

以前は流行のファッションもしていた時代もありましたが、
最近はトレンドよりも自分らしさを表現することを心がけています。

特にストールを使う事が好きで、
スタイルによってはストールをするとお洒落ポイントが
上がるような気がしますね。

靴もカラフルなものを履いたりします。
最近はピンクのドラシューなんかも履いていますよ。

そんなスタイルの時に、遠くから向かって来る人の目線が
足元に向いているのがよくわかります。


ですが、身体を絞ったのでサイズが合わなくなったものが多くて、
最近洋服の整理をしました。
大型ゴミ袋30袋分くらい捨てましたよ。

それでも、まだ整理出来ていないクローゼットもありますけど(-_-;)

では、また次回(*^^)v

コメント

こんばんは。
お花って贈るのも贈られるのも気持ちがよいものですよ(^-^)/
冷水さんはたまに贈ったりなさいませんか?

それにしても、お洋服の数!すごいですねぇ。
きっと素敵なものをお持ちだと思うので、フリーマーケットなどに出すとよいかもしれませんね。
シーズン毎に整理を兼ねてやっていますが、なかなか楽しいものですよ。
お金をかけずにお洒落を楽しみたい世の殿方にも嬉しいかもしれませんね(^-^)

Vesper 2013年03月29日

冷水さん
こんにちは!佐藤です。
写真載せて頂いてありがとうございます。
冷水さんの堂々とした笑顔の横で、少し硬いですね、私(^-^)
しかし、冷水さん、かなりお洒落だから、かなりたまるんでしょうね!
しかし一月にいくら位洋服に使いますか?

まゆみ 2013年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験