マイクローゼット(コメントのお返事)

こんにちは!

今日は寝不足です。
なぜなら、サッカーのヨルダン戦を見てしまいました。残念でしたね(;_;)
次の6月のオーストラリア戦頑張って欲しいですね。

今日は寒かったですね。
冬のコート出しちゃいました。

一旦暖かくなって、春服になると冬服抵抗ありましたが、寒さには勝てませんでした。

私はまだ花粉が、辛いです。
杉だけではなく、ヒノキもあるので。

昨日もひたすら仕事でした!
コーヒーも買いに行けませんでした。
そうなると、少し心のゆとりがなくなります。

なので・・・・

又スイーツを買って帰りました。




どうしても我慢出来ないです(^-^)

一昨日から真ん中の子が勉強合宿で居ないんです。ご飯も減らないし、誰が居なくてもさ寂しいです。

さぁ、段々暖かくなって来ます。早く春服着たいです。

今日のマイクローゼットは、ワンピース!気がついたら、柄物ばかり!




コメントありがとうございます。

Ryutoさん
オートミールは色々ありますが、今回は煮込まないと柔らかくはならない感じです。普通は牛乳等入れてレンジで、温めるだけで充分なんですが。

信号の話、分かります。私も交差点ではもたもた出来ないです。右折車も何だか信用出来ません。

小説頑張って下さい。寄付したいという、その気持ちだけでも素敵だと思います。心が暖まりました。


では早く暖かくなる事を期待して。

コメント

サッカー残念でしたね。解説者も言っていましたが、みんなだらだらしていたし、かなり慎重な動きで正直じれったいところばっかりだと思いました。
スイーツ美味しそうですね!
お返事ありがとうございます!ようやくほんのちょっとずつですが手が動き始めました!頑張ります!

Ryuto 2013年03月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

OUT FIT
ファッションページ2
ファッションページ
またまたGWの事