感謝( ^ω^ )



こんにちは。


コハルです(≧∇≦)
いつもブログを見てくださり
ありがとうございますm(__)m









そして、この度は
番組報告のブログに応援コメント
本当にありがとうございました!


応援してくださる皆様にいち早く報告したい気持ちでいっぱいでした(≧∇≦)


ひろゆきさま、めぴこさま、蜜柑さま
こうよさま、ローズマリーさま
ta-zuさま、mica♪さま、ピッパさま
一郎さま、ミッキーさま、きんとんさま、のりかさま


一緒に喜んでくださって
励ましてくださって本当に嬉しかったです。(T ^ T)
コンテストの時から応援してくださっていること、
ファンクラブ入ってくださること嬉しくて泣きそうでした。
スイーツ大好きです。
食べるも好きですが
見るのも好きで、薔薇のピンクやイチゴの赤
ピスタチオの緑、オレンジ、
マカロンの彩は、見ているだけでワクワクします。
そして、
フランボワーズの形、色々なケーキの形
惚れ惚れしてしまいます。


スイーツのことになるとちょっと熱く語ってしまうコハルです、笑。


初めての収録での自分を思い返すと色々思うところありますが(^^;;



反省をパワーに変えて!
ピンチもチャンスにかえて、、、


尊敬する方に、自分が楽しくなかったら見てくださっている方が楽しいとは思わない。と言われました。
ですので、次回も絶対に楽しんで頑張ってきます!




さて、収録だったこの日


家に帰ると









(ちょっと焦げてます)


鯛でした。
お母さんが「おめでたいから、鯛!」って、笑。









そして、いちごを沢山。


「本当はケーキでも買ってきちゃおうかなって思ったけど
最近甘いもの食べないものね。
でも、嬉しい日だから(^_−)−☆」ってお母さんが気をきかせてくれて買ってきてくれました。


ジーンっ(T ^ T)


皆様に支えられていることを身にしみて感じています。
これから、自分らしく、自分に嘘をつかないよう
素直にピュアに頑張っていきます!
応援どうぞ、よろしくお願いしますo(^_^)o


沢山の感謝を、コハルより。




今日も素敵な一日を!!

コメント

クローバーコハルちゃんクローバー

すごい素敵なおようふくですね。ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ファッションセンス、抜群!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
見習いたいわうれしい顔

きらきらパンサー 2013年04月01日



山木さま

もうすぐ、テレビがはじまりますよ
今、ドキドキしてますか?

私も、なんだか、ドキドキワクワクしてます。

お写真可愛いですねーーーハートたち(複数ハート)
鯛に苺!ごーかな物がありますねうまい!
赤い苺はコハちゃんの疲れを癒してくれそうほっとした顔だし、(少しこげ気味exclamation&questionな)鯛は健康を祈ってくれそうですねー!

これからも頑張ってください!!応援していますクローバー
テレビは録画します!!!(夜中は起きてられないので冷や汗2

まだ4年生のkanonより

kanon 2013年04月01日

コハル!!
これからも頑張って(^o^)

コハルの両親の次に応援してます。。

今度、また色々な事教えてください♡

ベジータ・チタン 2013年03月29日

尾頭つきの鯛!!
さすがママヽ(^∀^*)ノ

スイーツ好きなのに甘い物控えてるの?
でも疲れた時はちょっと甘い物食べるといいよ♪

確かに心から楽しんで何かをやってる人を見てると
見てる側も自然と笑顔になって楽しくなるよねo(*゚▽゚*)o

いつも感謝の気持ちを忘れないで前向きなコハルちゃん♪
ちょっと天然ちゃんかもだけど(笑)
みんなに愛されるキャラだと思うからきっとどんどん
活躍するよ~(*^^)v

蜜柑 2013年03月28日

コハルちゃん
鯛(ちょっと焦げ気味?!)、うれしいね。
イチゴもいっぱい食べた?
甘いもの控えているんだね・・・
テレビ、見るからね。

リンリン 2013年03月28日

謙虚すぎるよ!!コハルちゃん。

こっちが泣けてくる泣き顔
今まで以上に、コハルちゃんを応援します指でOK

P.S今回のお洋服もかわいいよハートたち(複数ハート)

コアキ 2013年03月28日

コハルちゃんさくらんぼ

これぞ鯛の尾頭付き魚魚ですね!
本当に素敵なご家族だなぁと思いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そしてそんなご家族に素直に感謝の気持ちを表すことができる
コハルちゃん、ますます大好きになりました揺れるハート
その気持ち、ずっと大切にして下さいね。
それがコハルちゃんらしさですよね、ずっと応援しますクローバー

こうよ 2013年03月27日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

お祝いしてくれる人、喜んでくれる人がいると、
その人のためにも、もっと成長しようとか
吸収しよう、進化しようって思えますよね♪

励みになりますよ、ホントに。
ありがたい気持ちでイッパイになりますしねっ(^.^)

TV番組、こっちでも放送されるならいいなぁ。
天然なコハルちゃんとか、
視たいもんねっ ( ゚∀゚)

めぴこ 2013年03月27日

ご無沙汰してまっす!!
なかなかコメントしにこれずごめんなさいm(__)m

レギュラー決定&FC発足おめでとう(*^▽^)/

こちらでも番組見れるかなぁ
調べてみます!
早速収録があったんだね~
きっとだんだん慣れて来るだろうし、
そうすれば楽しみながらやれるんじゃないかなぁ~
そうすれば自分のcolorが出せるようになるよ♪

私の大好きなアーティストさんも、
「自分が楽しくなかったら見てくださっている方が楽しいとは思わない」
とよく言っています。
まさにそうで、楽しそうに話してたり、
爆笑してるとこちらも自然と笑ってるし、
ほんとに楽しい!!
笑顔って伝染するし相手を魅了するね(笑)

コハルちゃんのブログを読むと、
ファンの方、周りの方にいつも感謝していて、
本当に素晴らしいなと思います!
温かい気持ちになるよ。
そして、私達もこれからも心color(笑)応援しよう!って思える。
この先いろんなことがあるかと思いますが、
全てを明日への糧にして突き進んでいってくださいね!

エミコ 2013年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月23日
新着 9月22日
新着 9月21日
9月20日