読者さんと(^^)

今日はタイアップページの撮影でした。

お二人の読者さんとお子さま達も一緒です♪
同じ年齢の子供を持つ親同士たくさんお話し出来て、とても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

またお一人の読者さんのモバイルケースが子供の写真で作ったオリジナルで、すごく素敵でした。
お聞きすると、カメラのキタムラで作ったそうです。
ネットでオリジナルモバイルケースを検索すると、色々出てくるんですね!
私も作りたくなっちゃいましたウッシッシ

そしてそして今日はとても可愛いクッションに出会いました!
VERY4月号の日曜日の風景にも掲載されていましたよね♪
こどもアトリエnakameguroさんの名前入りクッションぴかぴか(新しい)
こちらも子供達用にそれぞれオーダーする予定ですキスマーク
サイトはこちらです→ http://kodomoatelie.thebase.in/

今日もとても楽しい撮影。
ありがとうございました!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。