コメント

本当に昨日は花冷えを通り越して、冬の寒さになりましたね。寒さには、強い方ですが私も参りました。(笑)今朝も低めですが、昨日よりは温かく感じますが、油断大敵ですね。新作ドラマは、ヘアスタイルも変わってる所も見逃せないですね。法廷内の撮影も有ったんですね。今日も室内の撮影の方が良いですよね。(笑)体調を崩されません様に!
今日も無理をせずに元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年03月28日

春モードか芽 彼女と別れて半年‥三重は曇り空曇りで自分もまだ春遠しで寂しい休日だけど、いつも元気な弘美さん見習って頑張ろうクローバー ベンチも裏切られ別れた直後は心身共に力出なくて一時100kgまで凹んでたけど‥今年になって3ヶ月でやっと140まで這い上がって来ました。 人は恨まずただ真っ直ぐ支え励ましてくれた仲間達に感謝してこれからも唯一無二の最強目指し精進です 人は傷つき苦しんだ分強くなるって本当ですねぴかぴか(新しい) 這い上がって来ることが出来れば‥ まだTVで弘美さんの爽やかに走っている走る人元気な姿見たいなぴかぴか(新しい) お体気をつけて変わらない元気印の弘美さんで頑張って下さいクローバー 元気もらってるファンもいるのだから

2013年03月28日

法廷ですね。

法廷物だと、民事が出てきても良い感じだけど、裁判員の席があるから刑事ですね。

サスペンスですか?法廷物ですか?

どちらにしても、好きな部類なので楽しみにしています☆

てる 2013年03月28日

今晩は

弘美さん

確かに今日も肌寒い感じで、天気も悪かったです!

室内で良かったですね。
春モードは少しお預けと言うことにしときましょう( ̄∀ ̄)
この法廷内のロケは弘美さんは犯人役なのか裁判役なのか、犯人役じゃない方が良いですけどねexclamation×2

楽しみにしてます。

関ちゃん 2013年03月28日

弘美ちゃん!撮影、寒い中お疲れ様。ロケに出なくて本当に良かったね。オレはくしゃみ連発で、花粉症と風邪の合併症な感じだよ。弘美ちゃんは大丈夫だった?明日も曇りで今日と同じ様な予報だね。油断しない様に、春モードは、急停止だよ。今日の写真は、ドラマの重要なシーンでしょう?実際の裁判所とそっくりに作られてるんだよね。スタジオを見学するだけでオレは興奮するな。(笑)弘美ちゃんも興味深そうだね。(笑)d(^0^)

トール 2013年03月27日

今晩は曇り雨弘美ちゃん黒ハート

今日は、一気に冬モードになっちゃいましたね(寒)泣き顔

撮影映画ご苦労さまです指でOK

今日の外回りは、コートが要必要でした冷や汗2

弘美ちゃんは、春モード切替済みで寒さに耐えられましたかバッド(下向き矢印)

ロケではなかったのが救いでしたね決定良かったです決定

ひとりだけポツンと何を操作してたんですか(笑)目

法廷内は、静粛にしないといけませんよ(笑)あっかんべー

大道具や美術のスタッフさんに、にらまれませんか(笑)目がハート

お茶目な所も弘美ちゃんらしくてOK-です(笑)揺れるハート

明日もすっきりしない空模様ですねうれしい顔

油断しない様に寒さ対策もしましょう決定

 栄 一 2013年03月27日


体調わ☆ダイジョウブですか?
カゼが一番コワぃですネン!!
注意しましょぅ~☆

ゆりっぺ 2013年03月27日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

今日はほんま寒かったね

冷たい雨だったね

冬に逆戻りだね

風邪など引かないで撮影顔晴って下さい。

mamorukun 2013年03月27日

弘美ちゃん黒ハート撮影映画お疲れ様です桜

春から冬の気温は頑丈な人でも、今日の寒さは堪えますね冷や汗2
白い息が一層寒さを感じますがまん顔室内の撮影で本当に良かったですね決定
法廷セットでお勉強(笑)目弘美ちゃんの興味をそそるものは
なんでしょう(笑)あっかんべー気になります(笑)クローバー防寒大丈夫ですね決定

SHIMA 2013年03月27日

こんにちは…弘美さん…

今日は関東地方は約9℃位の冬の気温って

ニュースで流れていましたね。

弘美フラワーも開花モード全開の予定が蕾に

逆戻り… 想定外の寒さ…でも室内撮影で

ラッキーって感じでしたね。*\\(^o^)/*

えっ… 弘美さん、とうとうやってしまいました

か? あれほどやる前には僕に相談して下さい

って言っていたのに…

『法廷ジャック』… よっぽど腹立つ人がいたん

ですね。ふっ。

弘美さんは口元と顎のラインが綺麗だから

今のヘアスタイルだと小顔に見えて、弘美

さんの妹って感じ…妹さんは居ないんだけど

そんな感じです。(*^^*)

では風邪に気を付けて…(^_−)−☆

それではまた…

レイン 2013年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!