☆桜に乗​せてコメント返し☆


あと少しで3月も終わりますね桜

ちょっと寂しい気持ちの萌乃香です泣き顔

学生の皆さんは春休みですよねチューリップ
皆さん、どんな春休みを過ごされているのですかぁ~exclamation&question


私は4月から始まる自分達の番組【GO!オスカル!X21】
が、楽しみで、待ち遠しいですうれしい顔


いつも応援の温かいコメント
ありがとうございますウィンク

皆さんのメッセージに励まされ、幸せです目がハート


では、桜の花びらに乗せて。。。
コメントのお返しですボケーっとした顔









小春日和さん
桜伝わっていますかっグッド(上向き矢印)良かったほっとした顔
ママが練習だぁ~と毎日、編み込みヘアの、ほののんですさくらんぼ


策亜さん
編み込みも、いろんなバージョンがあるんてすよウィンク
自分でも人形を使って練習したりしてます。

番号0さん
私は小さい頃から、髪をのばしていたので
三つ編みや、編み込みをよくしてもらいましたうれしい顔
楽あれば苦ありではないですが
前を見て、いつも笑顔でいたら周りも笑顔が溢れると思っていますウッシッシ
テレビ番組の事をいち早くコメントに入れて下さって、ありがとうございますexclamation


みっちゃんさん
お手入れは朝晩と温度計で36度ぐらいに計った
ぬるま湯で、洗顔をしてる事ぐらいでしょうか、、ぴかぴか(新しい)
あと、寝る時に加湿器をかけていますぴかぴか(新しい)
オフィシャルファンクラブ揺れるハート是非、サイトを見て下さいね。


新世界~さん
皆さんが応援のコメントを入れてくれて
本当に嬉しく、皆さんが応援団長さんですexclamation×2私も皆さんに会えるのが、とっても楽しみですうれしい顔


ほののんファンさん
パジャマてはなく、部屋着ですほっとした顔ウフフ黒ハート
一番かわいいって、読んで顔が今、赤くなりました目がハート


☆さくらんぼ☆さん
悩み事ですか。。?
どうしたら、皆さんにありがとうをもっと伝えられるかなぁ~
そんな事をよく考えていますぴかぴか(新しい)悩みとは言わないかなあっかんべー
ほののん以外は、ホノとか、ホノコとか(笑)好きなように呼んでもらっても嬉しいですムード

寿さん
音符メッセージるんるんありがとうございます。


seikoさん
我が家では、野菜も栽培していますよ芽
毎日、植物や花に話しかけてます。
育てているなぁ~って、一方通行ではないなって、思いましたexclamation


ほののんファンさん
今が満開ですかね~桜私もいつも桜を見ると立ち止まって見ています。
私は、散りはじめの桜も大好きですウィンク


となりのトトロさん
そうなんでするんるんママとは姉妹のように仲良しです黒ハート
X21いよいよ、始動ですっっ手(チョキ)
これからも見ていて下さると嬉しいですうれしい顔


星。さん
今は、まだ途中どころか、スタート前の準備運動中ぴかぴか(新しい)
これから一生懸命、もっと頑張っていきたいですexclamation×2

ひびキングさん
拍手喝采ぴかぴか(新しい)嬉しいでするんるん
私なりの、ペースで、しっかり歩んでいきますほっとした顔


仁74さん
ありがとうございますうれしい顔
テレビの収録は緊張しすぎてしまいました泣き顔 でも、皆さんに笑顔が届けられたら、いいですウィンク


とある保護者さん
わぁ~ぴかぴか(新しい)嬉しいですっっっ(*^^*)
はい。一つ一つ丁寧にexclamation
しっかり、取り組んで、反省はしても後悔しないよう、やっていきます。



桜今日も桜の花のように、
皆さんが満開笑顔でありますように桜


さくらんぼほののんさくらんぼ

コメント

ほのちゃん、可愛いですね!
エキゾチックで、ハーフかと思いました。

モモ 2013年03月28日

すごーい!!
楽しみ!
頑張ってね☆

(^-^)/ 2013年03月28日

ほのちゃん、
夜桜見物にいったの?

この写真、すっごいお姉さんに見えるよ!

かわいい~
っていうか、
キ・レ・イぴかぴか(新しい)

ぴかぴか 2013年03月28日

ブログ、見てますりんご

素敵な写真ですねカメラ
夜桜かな桜

最近、寒かったので
おいしいものでも食べて
元気でお仕事頑張って指でOK

TV、見るよクローバー

らいと 2013年03月28日


カミナグチ!!!!
ぶれるなかれ
お前はお前の道をいくべし。
お前には仲間がいる。
自主協同の教えを知らぬやつは、ほっておけと、
俺は思う。
これからの活躍で示していってほしい。
見てる奴には伝わるべし!!

ひびキング 2013年03月28日

 夜桜ーホノー   キターwwww


いつくるの?   今でしょwwww



うちもお花見したい~

ホノーかわいい     マジ1番っっっかわいい

小野漢 2013年03月27日

イエ~イwww


  なんかやっと、うちのニックネーム
               
      出番じゃねwww手(チョキ)

お花見した~い
ホノはしたんだね?いいなあ~

  播磨坂の桜が綺麗だよ桜

うちの大好きなとこだよ桜

さてウッシッシ今日は、ほののんに
ありがとうをたくさん、もらわなきゃー(長音記号1)うれしい顔

では、私からのお知らせです(笑い)
ファンクラブはいりました手(チョキ)
初日に登録したのに、100番台バッド(下向き矢印)
これあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)かなりショック涙
だって、すごっく早い登録したつもりだったからバッド(下向き矢印)

でもー(長音記号2)それだけ皆が同じ事をしているとして
よしとするわウッシッシ

そして友人も入ったら、、、翌日登録なのに、
200に近い数字だったらしいいのよ
すごいね~X21グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だってこれからもっと数字は伸びるものねぴかぴか(新しい)

たくさんのX21ファンとの交流が楽しみだし
やっぱり・・・・生のほののんに会いたいな左斜め下
だんだん、現実になってきてハートたち(複数ハート)
私がドキドキ~(笑い)

番組もぴかぴか(新しい)よかった~本当によかったね~わーい(嬉しい顔)

ぴょん丸X 2013年03月27日

夜桜を見に行かれたんですねー(^^)
今年は開花も早く、卒業式は素敵でしたでしょうね。
でも入学式には・・・
散ってしまっているかな。
笑顔・努力
ほのかちゃんのイメージです(^^)
桜の花びらに乗せて・・・・なんて素敵な言い回し(^^)
ほのかちゃんのブログは本当に心休まります。
これからも・・・・なんて書くとプレッシャーかな?
でも・・・・期待しちゃいますよ、これからも。
頑張って下さい。

とある保護者 2013年03月27日

わっ揺れるハート

夜桜桜桜桜桜

夜桜の下、笑顔が光ってるほののん

かわいい黒ハート

小春日和 2013年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
新着 青  ~9月23日~
新着 めし ~9月22日~
ほい  ~9月21日~