2324レポート!

遅くに失礼します(°_°)!

23日の報告〜!

青山のカフェで
エヴァRT初号機シナジーフォースTRICKSTAR
の参戦発表会がありましたぁ〜!
二輪だよ!(^o^)/

バイクも展示してありオシャレなカフェで
気分もあがりました〜!!

一般のお客さんもいるなかでの発表、
すごく、緊張したー(´Д` )!


四回トークがあったんだけど
一回目より二回目
二回目より三回目
お客さんも、みんな興味もってくれて嬉しかった〜(^o^)/


最後の撮影会では特にノリノリだった
うち。笑

きてくれた人ともいっぱい話せて楽しかった〜!身近に!
れんちゃんとも休憩中色々はなして楽しかった〜♡


24日は同じくTRICKSTARのイベントで名古屋まで♡

新幹線だいすきなうちは朝からわくわく( ̄▽ ̄)!

会場についてシンクロじゃんけん大会とか集合写真とか
楽しめたな〜(^o^)/
テルミンとのかけあい♡

いっぱいバイクが展示してあって興味しんしんψ(`∇´)ψ
はやくサーキットでレースみたいな〜!!




そして、四月岡山の開幕戦!
レイ&アスカでかけつけまーす♡

皆さん応援しにきてくださーい♡

岡山であいましょ♡

コメント

なんかウィッグを癖つきのにしたらいい感じかも~。望愛ちゃんのウィッグも進化していったが。

てつ 2013年04月26日

イベントお疲れ様です。2012年の水着の三社合同イベントの動画を見たときに「めっちゃ美人やん」って思ってさっそく調べてみるとブログを見つけたので読ませてもらっています。自分は関西に住む21歳の学生です。野球が大好きな野球バカです。将来は特定社会保険労務士(ご存じでなければすいません)を目指しています。で、まぁ少し経済に精通している部分があり、去年の夏ごろから株を始めました。そして、最近儲かる投資方法を確立しました。美容などにお金がかかると思いますし、小遣い程度ではじめられます。ちなみに明日は{デ・ウエスタン・セラピテクス}コード番号4576が値上がりすると予想しています。ヤフーファイナンスで確認できます。気楽に見てくださいね。

NORIYUKI 2013年03月28日

こんにちは(・ω・)/

連日のイベントおつかれさまでした。

今年も、レイの出撃回数は多くなるのかなぁ? (๑ ̄∀ ̄)

モリモリ食べて、元気にシーズンを過ごしてね。

タリー 2013年03月27日

お疲れ、華奈ちゃん(^ω^)

トリックスターのスタッフ&ファンの人たち
暖かいでしょ?
岡山頑張れ(・ω・)b

コトキチ 2013年03月27日

連続のイベント、お疲れ様でした。
トリックスターでお初にもかかわらず、図々しく写真お願いして…(*´∇`*)
ありがとうございました。
開幕戦の岡山は行けそうにないけど、鈴鹿では会えるかな?

これから1年、よろしくです(*^-')b
(カワサキのトートバッグ持ってたって言ったら、わかるかな?)

天馬 2013年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

佐々木華奈 新アカウント
佐々木華奈 新アカウント
最悪ーーーー!!
最悪ーーーー!!