お守りーッッ







突然ですが実憂のお守りって何だと思いますか??(*^^*)


それは、、、












いっぱいあるんですけどね♪ェヘヘ



その中の1つ!!!









四つ葉のネックレス!!!(*^^*)


このネックレスには、

『Good Luck』っていう意味が込められているんですょーぴかぴか(新しい)



少し前、お仕事した時に

メイクさんとスタイリストさんから

いただきましたッッ




実憂は首に着けてあるネックレスをさわるのが

癖なんです(^-^)

なぜか、落ち着くんですよねぇ♪



このネックレスは、

年中無休でつけてまぁす(笑*^^*)







●ビックニューーーーース!!!ぴかぴか(新しい)





新聞で見て下さった方ありがとうございますッッ






な、ん、と!!!















実憂の1st写真集が4月24日(水)に発売されることになりましたーッッ!!!ぴかぴか(新しい)



撮影場所は

グアム、パラオ!!!







撮影場所ごとに、誰と来て、何をしているなど

ストーリーを作ってそのストーリーを想像しながら

撮影に臨んだんです!!!ぴかぴか(新しい)




その分自然な表情だったり

素の実憂を出せたかなぁと思っています♪



ロケ、すっごい楽しかったぁー(*^^*)




英語は少ししか喋れなかったけど…ハートたち(複数ハート)ぇへ





沢山の方々とこの写真集を完成させる事ができ、

嬉しさ、そして感謝の気持ちでいっぱいですッッ



本当にありがとうございます!









そして、そして!!!





4月20日(土)文教堂書店渋谷店で13:00~

記念イベントを行います♪





さらに!!!

握手会も予定してるんですッッ!!!(*^^)




沢山の方に写真集を見て欲しいです!!!

そして、笑顔になって頂けると嬉しいです♪



皆さんに逢いたいですょー♪


お待ちしておりまーすハートたち(複数ハート)






イベントの詳細はまた後日

お知らせしますッッ(*^^*)

コメント

40.順さん、ありがとうございますm(__)m

私を含め実憂ちゃんファンみんなの気持ちを
代弁していただき感謝しています黒ハート

実憂ちゃん、本当に体調崩さないように
無理しないでねぇ~exclamation×2

又、時間に余裕出来たら、ぴかぴか(新しい)実憂ちゃんsmileぴかぴか(新しい)
見せてねウィンクハートたち(複数ハート)

くまのプーさん ♪ 2013年03月29日

今晩は。実憂ちゃん。
忙しくて体調こわしてブログ更新
出来ないでいるんじゃないかと、
気になっています。無理しないで
元気になったらで良いからね。
私達本当のファンだからどんな時でも
見守っていますからね。

2013年03月29日

実憂ちゃーん、写真集の発売おめでとうございます!

新潟に住んでるから握手会は行けないけど、

ぜっーたい予約するね!!

るん 2013年03月29日

忙しいのにブログ頑張って更新してるね。
すごいね。

でも、実憂ちゃん、
睡眠時間削ってまで無理しなくても
私たちファンはずっと応援してるからね^o^

倒れないでね^ ^

なつみ 2013年03月29日

おはよー。頑張ってますねー。
ちょくちょくいやがらせみたいなのが
入ってくるけど、ひがみや、ねたみだから
実憂さんが頑張ってる証拠だよ。
裏では色んな努力してるのはみんな
わかってるからねー。
ずっと皆で応援するかるねー。

おばちゃん 2013年03月29日

実憂ちゃん、おはよー^ ^

バタバタしてて久しぶりにきたら
更新たくさんしてて
しかも写真集なんて!!

いろんな実憂ちゃんを
見れるね。
予約するからねー^_^
楽しみにしてるよッ。

さら 2013年03月29日

甲子園日記はーーー?
で今度はプロ野球日記?

売りは野球好き?

野球バカ 2013年03月28日

実憂ちゃん、こんばんは。

このところちょっとバタバタしててブログを見ることができなかったんですが
まぁ、写真集が出るんですね!
今からとーっても楽しみにしていますよ。
実憂ちゃんが次々活躍してて、本当に嬉しいです❤

写真集、絶対に買うよ~

doridori 2013年03月28日


やっほ~

私のお守りは、
・・・・小さいころから枕元にいる
熊のぬいぐるみ

かな?!

ビ・ビ 2013年03月28日

こんちわ~(^.^)/

写真集の発売、すっごいexclamation×2

海外で撮影なんて、素敵目がハート

絶対、買うねチューリップ

もりぞ 2013年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯
涙の種、幸せの花