くるふわと*キラッ☆について笑。☆




こんばんは(*・v・*)



最近髪を巻くときは、くるくるふわふわに巻くのがマイブームのゆかしです...♪



写真撮影をしたときにメイクさんがしてくれた巻き方が気に入って参考にさせていただきましたあ(≧∇≦)



最近巻いてもうまくいかなかったんだけど最近は好調であります( ̄+ー ̄)キラッ☆



あ!「キラッ☆」といえば!笑



昨日夜中に「スイッチガール」ってドラマがやってたんだけど、西内まりやさんがゴジラでエミユミがやってた「キラッ☆」と同じことやっててビックリした!笑笑



私たちの「キラッ☆」はマクロスFのランカ・リーが歌う星間飛行のサビ直前の決め台詞をマネさせて頂いたのー(*´ω`*)ぜひゴジラ見に来て頂いたお客様は聴いてみて下さい♪



そして「スイッチガール」ってドラマも面白い♪☆



コメントの件はもうちょい考えまあす!でもあんまりできない代わりにハンネは毎回書くかなー♪



昨日コメント下さったみなさま(≧∇≦)


やえざくらさん

グラとしさん

オムHIDEさん

ユーゴビッチさん

どらちゃんさん

佐々木吾郎さん

てらしまハウジングJAPANさん

ゆっきーさん



ありがとう・゜:☆ *:゜*。



またぬん*

コメント

こんばんは。
マクロスは、最初のしか知りませんので『キラッ』はわからないでーす(リン・ミンメイしか知らないぞ~)。

どらちゃん 2013年03月27日

佑香ちゃんうれしい顔やっほぃるんるん

ゆかしは髪型で雰囲気変わるんですねσ(≧ω≦*)ふわゆる巻きも可愛いです(#^.^#)ぴかぴか(新しい)

☆⌒(*^∇゜)vキラッ は『スイッチガール』の方だと思っていたんですけどランカちゃんの方だったんですねf(^_^;) どちらにしろ双子ちゃんがやれば可愛いですひらめき☆⌒(*^∇゜)vキラッ☆ぴかぴか(新しい)

ではまたコメしますO(≧∇≦)O揺れるハート

お花見はやりましたか? 早くやらないとサクラ散っちゃうよぉ(^|0|^)

SHIGEさん 2013年03月27日

ゆる巻きゆかし、大人っぽいね♪(#^.^#)

“星間飛行”の振り付けは、PaniCrewのYO-HEYさんがしたんだってさ(^-^)/

そのYO-HEYさんがプロデュースしているアイドルグループ【Chu-Z(チューズ)】が、ライブで歌って踊っているのを見てたから、あの‘キラッ!’は知ってたよ(o^-')b !

ゆっきー 2013年03月27日

ドラマ見ない俺は、ゆかしだけしか見ないよー(笑)(^∀^)ノ
頑張れゆかし!ファイトだゆかし!

あっ。ゆかしってアダ名も久しぶりでっ♪

てか、おはようございますm(_ _)m

佐々木吾郎 2013年03月27日

 ぴかぴか(新しい)☆キラッ♪ぴかぴか(新しい)
ゆかコピーライトランカ知ってるんだ~飛行機


 桜今日も可愛い写真あっぷ嬉しいりんご


まりやコピーライトのスイッチ・ガール見ましたよ♪ゆかコピーライトもスイッチ・ガールをやってみませんか?見たいな眼鏡

やえざくら 2013年03月27日

今のゆかしから

目が離せない(*^o^)/\(^-^*)

グラとし 2013年03月27日

ランカ・リーの例のポーズ、実はゴジラでやってたの判ってたんだよ(*⌒▽⌒*)

マクロス好きだから、見てたんだよ。

ユーゴビッチ 2013年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任