ダラダラのんびり・・・

こんばんわーーんこ犬



今日は、久しぶりに1日家にいたよリボン

テレビ見たり、部屋片付けたり~♪

明日は、学校でダンスリーダーの集まりがあるんだぁ~グッド(上向き矢印)


5月にある、体育祭に向けて・・・バナナ



ダンスリーダーが先に振りを決めたりして、

それを、あとから、体育の授業で

新クラスのみんなに教えるの・・・ぴかぴか(新しい)


MIMIは1・2年生の時もやったから次で3回目グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

楽しみだぁ~いグッド(上向き矢印)


じゃあ
今日は早く寝ま~す眠い(睡眠)




☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆



鉛筆カドさん
修学旅行だけは楽しみ~グッド(上向き矢印)
でも、事前学習とか、修学旅行から帰ってきてから書く
プリントとか、振り返りとか、メッチャめんどくさい!笑
行くだけでいいじゃ~ん!って思います・・・・・・(笑)


鉛筆隼人さん
忙しいの、羨ましいです(笑)
MIMIは、毎日忙しいのが大好きなんです!笑


鉛筆オムHIDE・Zさん
桜は、今が満開ですよね!
入学式のときには、もうかなり散っちゃってそう・・・あせあせ(飛び散る汗)
新しいクラス、どんなメンバーになるのか・・・
今のクラスも、最初は、そこまで楽しくなかったから、
3年生もだんだんに仲良く、楽しくなるといいなぁクローバー


鉛筆ひろゆきさん
別れは絶対にイヤですぅ泣き顔
クラス替えでこんなことを言ってるんじゃ、
卒業式はもうボロボロかなぁ~?!笑


鉛筆カイジさん
また、春休み中にみんなで集まる計画立ててるところです(笑)
みんなが揃うのはスケジュール調整が大変ですーー。笑


鉛筆モカさん
春休み、勉強もしないと・・・
遊んでばっかりだから(笑)


鉛筆ニャットゥーゾさん
行く予定は・・・特にありませんげっそり
みんなで遊園地に行く計画は、今、立ててるところですexclamation×2グッド(上向き矢印)


鉛筆2-3-20
やっぱり大坊だww
バレバレだし!(笑)
ゴマ団子・・・
じゃ~、いつかウッシッシグッド(上向き矢印)


鉛筆そらさん
毎日、友達と遊びたいなぁ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
明日も、遊ぶかもっ?!笑

コメント

体育祭一緒に頑張ろう

2‐3‐20 2013年03月27日

体育祭がんばってね(^w^)

モカ 2013年03月27日

MIMIちゃんおはようございます。
ダンスリーダー凄いね♪
頑張って。
ハリーちゃんお行儀良く座ってるね。

そら 2013年03月27日

おはよ~ございます(^-^)/

1日家で、くつろぐのもたまには良いですネ!

五月に体育祭が有るのですか(^-^)ゝ゛

ダンスリーダー頑張って下さいネ(*´∀`)♪



カドU^ェ^U

カド 2013年03月27日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

忙中閑(ぼうちゅうひま)あり


ひとときの憩(いこ)いなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


次はダンス発表会に向けてガンバってくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年03月26日

(^m^)あらまっ!?ミミちゃん(´ω`)ポワー(長音記号1)ンしてはったんどすか(´∀`)コマッタ娘ちゃんだねぇー(長音記号2)
五月に体育祭(^3^)/ダンス発表会あるんだ。頑張らねばね♪(*^^*)ミミちゃんダンスは折り紙付きだから後は振り付けアレンジかな♪(^_^)新しいメンバー歩調合わせないとね。
ダンス衣装また見せてね揺れるハート
AI 「INDEPENDENT WOMAN」
http://m.youtube.com/watch?v=CM4MVxjS8_k

カイジ 2013年03月26日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


毎日多忙もいいか悪いかです(≧∇≦)


みなみさんも芸能活動したら


時間の大切さ


分かって貰えると思います


お返事いつもありがとうございますm(_ _)m

隼人 2013年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン