集中&コメント返信。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/


おはももー\(^o^)/


母桜、ついに明日から集中稽古に突入です!!!

予定より集中稽古期間が短くなってしまったのでもう本当に集中しなきゃです!!!

今日はオフだったので母桜に向けての準備を色々していました!

髪色もちょっとだけ暗くしたよ(^^)
かなり地毛に近い色になりました!


この写メはビフォーです(^^)

自撮り祭しました。笑

ウインクに挑戦してみた!笑

私、ウインクできないのよね(´Д`)
よくみるとうっすら半目(^^;;


ではでは、
恐らく母桜の公演前最後になるかものコメント返信です!



*コメント返信*

◆まるみるさん
私って頑張り屋さんに見えますー?
自分ではそう思ったこと一度もなくて、いつも周りの人たちの努力を見て焦ってばかりです(>_<)
胸を張って自分は努力したって言えるような努力、もっとちゃんとしたいです!
次のステージに繋げられるように見てくださる人たちのことを考えながら今回も頑張りますね!

わぁー少女時代みたいって言われるのが私への一番の褒め言葉です!
めっちゃ嬉しいー♪
またコンサートに行くチャンスがあったら他のお客さんをざわつかせるくらいになっていたいですね!笑


◆サックマンさん
お兄様が画像を載せてくれた早めのお薬のおかげで風邪はすっかり治りましたよ(^^)☆
青森に行ったら寒いから風邪もひどくなると思いきや、着いたらなぜか治っていました(´・_・`)

少女時代のコスプレをした時はさすがに会場に向かう電車などですごーく目立ってちょっと恥ずかしかったです(^^;;笑
ちょっと変な目で見られてました(´・_・`)笑

パン食べた後はダンスしまくっているのでなんとか太らずにいられます(^^)
今ももちゃを食べたらパンの味がするかもー!
なんつって☆

ももちゃの青森のお土産プレゼント係は…どこかなー♪
また来週も観てくれるかな?
ンガククッ♪


◆グラとしさん
きゃー嬉しいー!!
ももちゃのファンでいて下さることを誇りに思ってもらえるようなももちゃでいられるようにもっともっと皆さんのことを大事にしたいです!!
"なまもも"是非会いに来てくださいっ!
ももちゃも"なまグラ"さんに早くお会いしたいですよー(^ω^)

たくさんテレビなどに出て遠くにいる家族たちに元気なももちゃを見せるのが一番の家族孝行だと私も思っています(^^)
現に、私のCMなどを観て一番喜んでいるのはおじいちゃんやおばあちゃんみたいで、それを母から聞くたびに本当に嬉しくてもっと頑張らなきゃって思います(^^)

痛いの痛いのどんだけ〜!!笑
おかげさまで痛いのもすぐに飛んで行きました!
ありがとうございます☆

名古屋のガイシホールはお客さんとアーティストの距離がより近く感じられるって聞いたことがあります(^^)
いつか名古屋でもアーティストのライブ観に行ってみたいです!!
この前韓国料理屋さんに行った時の写メは酔ってませんよ〜('∀`)笑
写メを撮った後にヨーグルト焼酎というものを始めて飲みましたがそれでも酔わずにおいしく飲みました♪

やななさん、引退なさるのですね…(´・ω・`)
ゆるキャラが映画の主演なんて異例ですね!
ゆるキャラに先を越されてしまった…('A`)笑


◆ユーゴビッチさん
かんばちゃんのゴジラご覧になっていたのですね!
変顔ももちゃも愛していただけるように、もっともっとクレイジー目指します!笑
もし、私のことは嫌いになっても、母桜のことは嫌いにならないでくださいっ(>_<)!!←

少女時代ライブはさいたまスーパーアリーナでしたよ(^^)♪
先日の情熱大陸で少女時代が取材された時に私たちが行った時のライブ映像が流れていてテレビ観ていてライブの時の興奮がまた蘇ってきちゃいました('∀`)♪

花粉症、まだ症状続いていますか?
私は桜が咲き始めたころから大分治りはじめて今は全くくしゃみや目のかゆみがなくなりました(*^^*)
花粉症が悪化すると喉とかもやられちゃうのでお気をつけてくださいね(>_<)!!


◆ゆっきーさん
もし、頑張りすぎて神様がお休みさせようとしてくれているなら…
神様、ごめんなさい、私は休むことなんかしたくないんだよー(>_<)!
本番までにまたぶり返すことのないように自己管理をしっかりしたいと思います!

たしかに、地元はももちゃの最大のパワースポットだと思います(^^)!
あとは本番までまっしぐら!
地元の友達や親戚も何人か観に来てくれるので楽しみです♪
スロースターターのももちゃもやーっと自分のキャラを作れてきました!
あとは練習の回数を重ねて固めていくだけです!
母桜の舞台でももちゃ時代旋風を巻き起こせるように私らしく頑張りますっ!!

はい、横町の韓国ブームはまだまだ続きます!
夢のなかでは韓国語より英語をよく喋っています(^^;;笑
韓国語はまだあまり喋れないのでこれから学ぶ機会があったら是非覚えたいです!!

確かにキャラクター好きっていうのは皆さんのはじめの私のイメージからしたら意外なのかな?
よくみんなに好きなものを話すとそう見えなーい!って言われます(^^;;


◆あおちゃんさん
太夜の時のマロンさんの音響テクを観られたのは本当にレアでしたね(^^)
お芝居も観れて、音響もみれて、一度に二度おいしかったです!
森岡さんが以前、ドックの役者さんたちが音響や照明をやっている時の真剣な姿がかっこいいとおっしゃっていてどんなものか気になっていましたが、森岡さんのおっしゃっていることがすごくわかりましたよ(^^)
影で支えてくださるスタッフの姿ってかっこいいです!

母桜でも音響のマロンさんはじめ、支えてくださるスタッフに感謝しながら精一杯お芝居してみんなで素敵な作品を作りたいです(^^)☆


◆オムHIDE・Zさん
この前お会いしたときにコメント返信する宣言をしていたのでこの前はちゃんとコメント返信できてよかったです(^^)
今回もタイミングが良かったので何か察知されていたのかな?って思っちゃいました(^^)笑

ドックの作品や共演した友達が出る作品はいつも観に行くのでこれからも何かの作品でお客さんとしてお会いできる気がします(^ω^)

おいしいお菓子を取っておいたらしけっちゃうパターン、すごくわかります!
私がよくやってしまうやつです!笑

地元ではゆっくりできましたか(^^)?
東京近辺の桜だけが異常な開花の早さのようなので他の地域はまだのようですね(´ω`)

昨日がマイメロちゃんのパンの締め切りだったので最後の追い込みでたくさんパン買っちゃいました(^^;;笑
トースターが当たらなくてもダブルチャンスがあるっ!!
クリアファイルはコンプリートはしていませんが私が好きな柄の1枚だけGETしましたよ(^^)
ももちゃがマイメログッズGETできるように祈っててください☆
たしかに糖分摂取しすぎてると思います(´Д`)
でも稽古で消費しているので大丈夫なはず!!

体調崩されているんですか?
無理にお仕事して悪化するよりは休める時にちゃんと休んだ方がいいのでしっかり治してくださいね!
お互い元気な姿で母桜でお会いできるようにけっぱりましょう!!


◆がんちゃんさん
チケット届いたのですね!
またがんちゃんさんにお会いできる日が近づいているということですねー!
あー頑張らなきゃなーっ(>_<)!!

おおおっ!「すーちゃんまいちゃんさわ子さん」ご覧になったのですね!
そうなんです!実はちょこっとだけ出演させていただいていましたが、本当にちょこっとだけだったので皆さんに見つけてもらえるかわからなかったので告知していませんでした(^^;;
私もまだ作品を観ていませんが、私が出ているのは真木よう子さんが会社の展示会にいるシーン?でオスカーの先輩の高部あいちゃんも出演していたシーンですよ(^^)
私はその会社員の一人でした!
高部あいちゃん、撮影の時にご一緒させていただいたのですがすごく可愛くて優しくて私たちにも親切にして下さいました(^^)
私も時間があれば観に行きたいです!!


◆コビーさん
東京の桜の開花、早すぎて心の準備ができていなかったので焦りました(^^;;笑
写真も去年は公園でお花見してたくさん撮りまくったのに、母桜メンバーと撮ったのしかないし…だから貴重な一枚となりました!
もう満開のピークが過ぎているみたいなので本当に桜は一瞬なのだなと切ない気持ちになったりならなかったり…
でも舞台が終わったら地元の桜を見に行こうかと思っています(^ω^)♪



さーて、
明日から更に集中集中!!!


集中稽古期間中もちゃんと毎日ブログ書くようにしますね!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

このコメントを読んでる時は本番はまだ先って思ってましたが、

あっという間に本番を迎えましたね!!

今日は観る予定じゃなかったのですが、

近くで公演中のミュージカルが勘違いで夜公演が無いのを知らず

劇場に行ったら締まってたので途方に暮れてたらひらめき

そう言えば、今日初日だったから観に行こうって思いました。

勘違いは初日も観ろよって思し召しだったのかな!?(笑)

オムhide.:*゜ 2013年04月03日

ももちゃん、今日も素敵ですね。黒ハート
髪もとってもきれいです。さくらんぼ

そして、集中稽古の調子はどうですか???
今回も、素敵な時間を、お客さんに過ごして
もらえるよう、がんばってね。☆
ディズニーのキャストのような、サービス精神
で。。。(笑)

まるみる 2013年03月28日

いよいよ稽古も大詰めだね!(⌒∇⌒)ノ"

ここから本番までは一気に過ぎてしまうだろうから、一日一日を大切にして悔いを残さないようにね(^_-)≡★

そういえば、チケット届いたよ!\(^o^)/
また最前列なんで、ももチャンの魅力をたっぷり味わえるよ(笑)

ゆっきー 2013年03月27日

ももちゃに誉められて、

感激~~(*^o^)/\(^-^*)




でも、ウィンク(^_-)は、

人に見せない方が 良いよ。。。



絵文字の方がうまいかもね。。

グラとし 2013年03月27日

もう集中稽古なんだね。
ももちゃの演技期待してるよ。

花粉症、まだ続いてるよ。

ユーゴビッチ 2013年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/