がくぶる!



やほやほ〜!


今、お仕事終わってこれから帰るよ〜!!


今日は寒いね(;´Д`)

片付けたコート引っ張りだしてきちゃった(´дq)


さっきね、現場で遅めのホワイトデーのお返しということで、


スイーツを頂きました(o^^o)!!


うちが選んだのはもちろん1番左手のイチゴのパフェ!



「白雪姫」ていう名前もついてて、きゃわきゃわ!!


昨日も告知きたけど、


今日の深夜25:00〜


今夜もドル箱Sがテレビ東京で放送されます!



写メは及川奈央さんと!

優しくて暖かいお姉さんです(o^^o)!


特攻服着てるから、よかったら見てね!



ほな!



カカオネコさん
自信は…半分だけあります!!昔のIWGP級の検定めちゃんこ難しいらしいよ>_<!!
K+さん
コンプレックスを受け入れなくては…!!
ヒロさん
海賊無双おもろいよー(o^^o)!ワンピース読んでたら楽しいと思うな☆
RYOさん
実は過去にわかりにくいスッピンを何回か載せた事あるのだよ…。薄味の目鼻立ち!
ブッチーさん
最高〜ッ!!!お酒は日本酒が合いそうだなぁ(o^^o)酔っ払ってパイプ椅子もって暴れないようにしないと!
もっちゃん
うぇぇえ>_<自分に自信持つ為にはもすこし痩せないと…今日もガッツリ定食食べちゃったよ、、、
ヤーテさん
最近はスマホでもめちゃ綺麗に撮れるしね!うちの携帯も桜の写真たくさん入ってるー!ただセンスがない!
nanさん
撮影は新しい宣伝材料の撮影やったよー!春はお腹すくよね!うちは一年中やけど!
まこちゃん
んふふ。おおきに!いつもラジオ聞いてくれてありがとね!これからも9446!!
タナチューさん
えっとね、昔の新日の真壁さんのデスマッチの試合見て、ビックリしたよ>_<あんまりデスマッチは得意じゃないんやけど、こういう試合を繰り返して今の真壁さんが出来上がったんだと思うと納得!見た方がいいかも!怖いけど。。
パワー全開さん
わーい!初コメおおきにです!ありがと〜!これからもよろしくね(o^^o)☆

コメント

お疲れ様です♪ ラジオ聞いてるのばれてる〜(#^.^#)
ドル箱S、山口で放送してたら絶対観ます♪

やっぱりイチゴに目を奪わたのかな?

撮影センスがないのは、うちらも一緒なんで心配無用やで(^o^)

ビーアミで別のコの日記読んだら東京は雨のようやね(;o;)
京都は今のところ大丈夫やけど、これから下り坂になるそうで桜がまだ満開になってへんからそれが心配(T_T)
数日前に黄砂なんかで車が結構汚れたから、珍しく(?)洗車をしたのでこれが影響したのかも…(ToT)

ヤーテ 2013年03月27日

うわ~ィ今日もきゃわ、うれしい顔ワイ~ッ、この寒いのにパフェですか~風邪引かんように、今日は特攻野郎サキチームでイエ~ィ手(チョキ)

もっちゃん 2013年03月26日


お疲れ様です!!
ドル箱見ます!
5時起きだけど
気合いで見ます!
寝坊しないよーにします!w

気になるんで
スッピン写メ探しときますw

2013年03月26日

なーにが、コンプレックスじゃ
昨日の写真なんて誰よりも可愛いと思ってしまったぐらいやのに
小さいことは気にせんでもええわい

K+ 2013年03月26日

タイトルは「がくぶる」だけど、

沙希さん写真からは春の兆しのイメージが

溢れていて暖かい気分になりました。

九州はテレビ東京系列の放送局はあるけど、同じ時間帯は

九州ローカル番組が放送されています。

あの勇ましい特攻服姿、テレビで見たかったのに残念!!

nan 2013年03月26日

さきさん、こんばんわ「ゆる☆ふわ」を聞いてKARAの話はある意味悲願がかないましたね。
来週から金曜日の深夜1時と不便な時間帯ですがなんとか聞きます。

のぶちゃん 2013年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!