おばあちゃんの阿波おどり

今日は母桜で一緒のまみょんこと富手麻妙ちゃんのミュージカル『おばあちゃんの阿波おどり』を観に行ってきました꒰๑ ´∇`๑꒱۶ハートたち(複数ハート)

徳島県の子供達がメインに出ているミュージカルで、本当に小さいのにお芝居もダンスもすごく一生懸命で、とても可愛かったです(*>ω<*)黒ハート

母桜では子役の2人を除いたら1番若いまみょんがとってもお姉さんに見えました!!笑

まみょんもめちゃ可愛かった〜ヽ(*´ω`)ノ゚.
母桜とは違ったまみょんが見れてとても楽しかったです(*^^*)るんるん

私も明日からの集中稽古頑張らなきゃ( *`ω´) !!ぴかぴか(新しい)

ではではっ
また更新します(。´・∀・)b

〜コメ返〜
オムHIDE・Zさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
コビーさんラブレター
あおちゃんさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
皆さん、卒業おめでとうコメントありがとうございます(*^^*)黒ハート
素敵な証書まで嬉しいです( ;  ; )
今度は梅の花の前で写真撮りますね!笑
本当、気持ちは切り替わりますね☆これからも頑張ります(*^^*)ぴかぴか(新しい)
いつも応援ありがとうございます(*>ω<*)
成長した姿ですか‼プ、プレッシャーΣ(´*∀*`)笑

✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆
舞台『母の桜が散った夜』
4月3日〜7日 新宿SPACE107
チケット予約はこちらから
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/43655/009/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/43655/009/

✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆✧⃛*:・*。⋆

コメント

美優ちゃん、いろんな劇団の芝居観て、成長した姿を見せてね。

ユーゴビッチ 2013年03月27日

その会場である“座・高円寺”は、昨年の春に初めてあゆりんと会った思い出の舞台だよ!(^-^)/

近くの“明石スタジオ”では、美優チャンと初めて会ったし、なんか高円寺はいろいろと縁があるみたい♪(^o^ゞ

今日からの集中稽古も、楽しみながら頑張ってね(o^-')b !

ゆっきー 2013年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪