●Iラブ100均●



こんにちは★


眞琴だよん\(^o^)/



学校のまえに時間あたから吉祥寺でお買いもんしてきたー(^^)♪


久しぶりにダイソーいったら
100円ショップ…進化してるね!




色んなものが売ってて
便利だし楽しかった(^-^)v

靴の中敷きだけ買う予定だたけど


マスカラと爪の美容液と
シュシュもかっちゃた♪♪

やすーい(^O^)


透明マスカラ探してたけどなかなか無くて…
100円ショップで見つかった!良かった(^^)♪



〜お返事〜


横町ももこ氏★
多分、ももちゃん白いたい焼きくん好きだね。今度お土産に(^^)


mamorukunさん★
タピオカ粉で出来てるんだー!?ビックリ★
もて遊んだつもりわないよぅ(>U<)好評で嬉しいな♪

くりちゃん★
カスタードわ食べなかったよ…今度わ試してみようかな\(^o^)/


シャア大佐★
わーい、ありがとうございます(^^) 広めまーす♪毎日ポニーテールのがいいかな?(笑)



ブラックバードさん★
ポニーテール大好きオジサン…って面白いっ(>▽<)笑 またやりますね♪

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー