おっ!オーストラリア☆2

やっほーウィンク

初のオーストラリアということで…やっぱりコアラ抱いちゃいましたうれしい顔ハートたち(複数ハート)

フワフワしてて、かわいかった〜目がハート
あ!私もコアラになってみたよ〜あっかんべー



ずっと滞在していたゴールドコーストからブリスベンへ1泊プチ旅行飛行機黒ハート

歴史的建造物がたくさん!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
自然と心がなごみましたほっとした顔


ディナーは大好きなイタリアン黒ハート
ピッツァが感動的でした黒ハート


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき

夜には建物がこ〜んなに素敵なライトアップに!!!



同じオーストラリアでも地域によって、こんなにも違った世界に出会えるなんて…
すごく刺激的で見るものすべてが新鮮でしたほっとした顔グッド(上向き矢印)



ここでひらめきちょこっとグルメ編 〜オーストラリア〜ひらめき

名物のフィッシュ&チップスのバーガー、ミートパイに
モロッコ料理、回転寿司、タイ料理、イタリアン、ギリシャ料理…etc

思い返せば毎晩、多国籍のお料理を食べていましたわーい(嬉しい顔)
オーストラリアには移民の方も多いと聞き、
いろいろな国のお料理が充実していました目がハート指でOK



昨日、日本に帰ってきましたウィンク手(チョキ)
今日からはフル活動ーわーい(嬉しい顔)!!

旅は本当にいいものだなぁ…ほっとした顔揺れるハート
また時間ができた時は、国内でも海外でも、どんどん旅行に出かけたいなっ猫2


Love always, Megリボン

コメント

お久しぶりコメントです!
オーストラリアス素敵ですね〜
めぐみさんのキュートな笑顔とお料理!!!
最高o(^▽^)o

バリー 2013年03月26日

お久しぶりコメントです!
オーストラリアス素敵ですね〜
めぐみさんのキュートな笑顔とお料理!!!
最高o(^▽^)o

バリー 2013年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨日のラジオ💗
ありがとう!青山アンデルセン❤️
雑誌『月刊エンタメ』9月号📕
お野菜❤️