昨日の購入品and制服写メ






 
 
 
こんばんは!
 
 
 
昨日は地元のデパートに
ママと2人で行きました(^_^)
 
 
 
いつも妹も一緒だから
ママと2人ってとっても
新鮮でした♪
 
 
 

スプリングコートを
もっていなかったんです!!
 
なので、私の大好きな
ハニーズさんで購入しました♪
 
 
それとハルタさんのローファー♪
22,5〓!!
サイズをあわせてみて
驚きました(笑)
 
公式プロフィールと違うって…
 
でも普段は23履いてます!
 

 
 
 
 
 
今日はなんちゃって制服で
オーディションに行きました!!
詳しいことは言えないんですか…
 
前記事でスクールバッグをかけている
姿が見たいというコメントを
いただいたのでアップしますね♪
 
 

 
☆★☆★☆★
 
《コメント返信》
 
 やえざくらさん
 
似合ってると言っていただけて
良かったです♪
ありがとうございます!!
 
スクールバッグをかけている姿を
アップしました♪
…どうでしょうか?
 
 
 

カドさん
 
おはようございます♪
 
中学に入学したときは制服など
ほとんど先輩にもらったものだったので
高校グッズが買えてとっても
嬉しいです♪
 
イヤリング可愛いですよね!!
 
 
 
隼人さん
 
こんにちは♪
原宿は事務所からも近いので

レッスン前とかについつい
行ってしまうんです_(^^;)ゞ
私は渋谷よりも原宿のほうが
落ち着くのですが隼人さんはどっちが
好きでしたか!?
 
ボタンはまさかでした!!
まさかもらってくれる人がいたなんて…
 
 
 
mamorukunさん
 
そうなんですよ!!
私も原宿で初めて見つけたので

買ってしまいました♪
 
昨日使ったらパックが布ではなく
プルプルのコラーゲンで
できてました!!
 
パックは何枚あっても
いいなって思いました(笑
 
 
 
やよちゃん
 
そうですか…
 
また何か機会があったらね♪
 

ワッフルいいなぁー!!
甘いものが大好きな私には
たまりません!!
でも今日私バウムクーヘン
食べたよ♪
 
 
 
シュミットさん
 
教科書も会社が違うと全然違って
おもしろいですよね!!
私はちょうど、ゆとりから
切り替わる時期の人なので
教科書が何度か変わって面白かったです!
 

 
 
駒澤大学駅伝部マニアさん
 
そうですね♪
きっと校風も中学とはガラッと
変わるとおもうのでとっても
楽しみです(*´ω`*)
 
★☆★☆★☆
 
 
コメントありがとうございました♪
 
 

コメント

オーディション頑張って下さい!

僕も29履いているけど、実際は28くらいでも合いますし1cmくらいまでならその日その日で変わると思いますよ!

おほほ♡制服姿かわいーい(=´∀`)人(´∀`=)
うちは、なんちゃってはイーストボーイだよん!
一時期は、何回も何回も着てたけど、最近は
オーディションが無いから、最後に着たのは、
ほぼ2ヶ月前‼笑
最近はお仕事できるから、いいんです(笑)
現場に行くのは、かなり勉強になるよね!

 おおにしなゆ 2013年03月28日

オーディションの出来はいかがだったでしょうか

よい報告をお待ちしております。(^_^)

シュミット 2013年03月26日

あやかさんへ


こんにちわm(_ _)m


制服似合ってますよほっとした顔


自分も原宿派です(≧∇≦)


渋谷は落ち着かないです(≧∇≦)


お返事いつも楽しみですほっとした顔


オーディション受かるといいですね(笑)ほっとした顔


溺愛中の隼人より決定

隼人 2013年03月26日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)

オーディションに行ってきたのかにゃ[?]


ガンバってくっださいにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2013年03月26日

バームクーヘン私も好きです!
制服姿のあやかちゃんカワイイ

やよ 2013年03月26日

かわいいね。なんかAKB48みたいだねわーい(嬉しい顔)

ニャットゥーゾ 2013年03月26日

おはよ~ございます(^-^)/

なんちゃって制服でオーディション

ですか?

詳しいことが書ける様になったら

教えて下さいネ(*´∀`)♪


カド(=^ェ^=)

カド 2013年03月26日

スプリングコートかぁ

 持ってないなあ

  この時期、微妙にまだ寒いからね

  良いお買い物でしたね。、・

グラとし 2013年03月26日


お久しぶりです!
なーんか、言いそびれちゃったけど、

今更ですが卒業おめでとうですウィンク

お詫びにチョッとオモシロ画像作ってみました(笑)
某駅で撮った写真となんちゃって制服のコラージュでウィンク
4月になったらこんな風景になるのかな??
さて、問題です。

この背景が満開の桜の写真は何駅でしょう?

追伸
この前の謎掛けの答えの意味は謎にしておきます。あっかんべー

オムhide.:*゜ 2013年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

本当の最後
また、いつか。
まーさーかーのー!
更新あきました…