にゅーしすてむ?。☆



こんばんは(*・v・*)



今日もお疲れいっ>_<☆



コメントの件、今まで前回コメ返した記事から全部ひとつひとつコメントを振り返ってお返事を書いてたから大変だったのかもお´д` ;



自分がきつくない程度にお返事していきます(^ω^)だから前よりお返事が短くなってしまうかもしれないけど嫌いにならないでね>_<笑



それか、ゆっきーさんのコメントにあった

2.コメントしてくれた人のハンネだけを載せて、まとめて“ありがとう!”
3.気になったコメントのみに返事する。

これいいなって思った^_^
気になったコメントとゆうか、質問とか下さればできる限りお答えする感じかな♪どうでしょか^_^



ではではさっそく昨日コメント下さった


やえざくらさん

佐々木吾郎さん

ゆっきーさん

グラとしさん

ユーゴビッチさん

どらちゃんさん


ありがとう(o^^o)♪♪


今日の写メはマイメロに囲まれてるゆかしを探せ的な写メとストレートverのNew写真!



またぬん*

コメント

こういう形式で充分だよ!\(^o^)/

ゆかしは、ブログをファンと交流する場所だと思っているだろうけど、ウチらにとっては、ゆかしが元気で頑張ってることがわかる場所だと思ってるんで(⌒∇⌒)ノ"

だから、これからも無理しない程度で、ブログを続けて行ってね♪(*^▽^*)

ゆっきー 2013年03月26日

ゆかちゃん、白の服めたんこかわぽよ~☆

ゆかちゃん、かわぽよ~かわぽよ~

夢に向かって、がんばろーぜ!

えぃ、えぃ、オー!\(^o^)/

やっぱり、ゆかちゃんのいとおしい目(*^o^*)

可愛いなぁ~♪

佐々木吾郎 2013年03月26日

おはようございます。
鏡にマイメロ先輩をこっそり撮ってるゆかしが写ってまーす。可愛い。

どらちゃん 2013年03月26日

ゆかしらしい部屋だね。
マイメロ先輩だらけだ。

ユーゴビッチ 2013年03月26日

にゅーゆかし宣材写真が綺麗過ぎてビックリして

たじろぎ過ぎてコメントしてなかったら色々葛藤してた様ですね。

確かにコメントは事細かに反応してくれて楽しかったけど、

日記が溜まったり、ファンが多いと大変になるよね。。

せっかくピンと来た所に言うのは忍びないけど、

2.コメントしてくれた人のハンネだけを載せて、まとめて“ありがとう!”

だと、新規のファンの方は随分あっさりしてると思われないか心配です。

3.気になったコメントのみに返事する。を少し変えて今更ですが、
ある1日の日記に対してのコメントをじっくり返信するパターンってのも
考えて下さると嬉しいです。さすがに過去の分全部は厳しいですからね。。
じっくり返信で自分は色んなゆかさんを知れてファンになりましたから、
なので、ごく、たまにはそんな感じでお願いします。

バランス良くキツくならずファンも喜ぶ一挙両得って難しいですよねウィンク

オムhide.:*゜ 2013年03月26日


 ストレートも

  やっぱり良いねぇ~~~


   ぞっこんだぁ。、・

グラとし 2013年03月26日

春らしい白のノースリーブカワイイ♪宣材写真かなうれしい顔ゆかコピーライトのハニカムような笑顔に揺れるハートドキドキします(*≧з≦*)指でOK


newシステムうれしい顔ゆかコピーライトが決めたの?色々考えてしてみるのも楽しいよねりんご

やえざくら 2013年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任