最高のクラス!!!!!☆

こんばんわーーんこ犬










今日は、終業式でしたっぴかぴか(新しい)

先生達の離退任式とか通信簿とか・・・

成績は、数学が下がって理科があがったから

合計点は変わらなかったウッシッシ

全体的に下がったと思ってたから、良かったウッシッシ

3年生は、5がいっぱいつくように頑張る(笑)


そして・・・

放課後は、みんなで遊んで・・・からの

ファミレスで打ち上げ~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

チョーーー楽しかったハート


今度、またみんなで出かけるかもっ!!!

今のクラスが終わるとか、全然実感ないけど。。。

とにかくさびしいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・


2年生の最初のころに戻りたいですがまん顔


まあ、そんなことばっかり言っててもしょうがないんだけど・・・


明日から春休み!

早く学校に行きたいなぁ~ぴかぴか(新しい)

4月4日まで待てませーん(笑)



ではっ



また明日!


☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆


ひよこ隼人さん
2年生が終わるのは悲しすぎます。。。
今より楽しいクラスなんてない!(笑)


ひよこかやさん
面接(?)ですよぉ~
質疑応答


ひよこカドさん
3年生は1番イヤです・・・(笑)
今みたいに、毎日遊べなくなるし・・・
↑今だって、ちゃんと勉強しなきゃいけないんですけどね・・・(笑)


ひよこカイジさん
4月4日は、準備登校で、一応今のクラスで
また集まるみたいなんだけど・・・
ホントに2年生おわりなんだなーって、掲示物がなくなった
殺風景な教室を見て、思いました・・・
イヤだなぁー。


ひよこひろゆきさん
髪の毛が長かったときは、観月ありささん、
短く切ってからは武井咲さんに似ていると
言われます・・・!笑
竹内由恵アナウンサーは、初めて言われました!笑


ひよこそらさん
4月になっても、しばらく2年生の気分が抜けなさそうです・・・笑

コメント

MIMIちゃんこんばんは。
終業式お疲れ様でした。
ファミレスでの打ち上げ楽しそう♪
春休みいっぱい遊べると良いですね。

そら 2013年03月26日

お疲れ様でしたウッシッシ

また機械があれば話しましょうグッド(上向き矢印)

ゴマ団子は美味しかったかな冷や汗

言ってくれれば買いますよ猫2

2‐3‐20 2013年03月26日

春休みですか。どこかに行く予定はあるのかな走る人

ニャットゥーゾ 2013年03月26日

春休み楽しんでね(*^o^*)

モカ 2013年03月26日

(^_^)おはよう♪ミミちゃん晴れぴかぴか(新しい)終業式2年生ラストミッションお疲れ様だね♪寂しさ募るかも知れないけど、まだ同じ学舎いるんだから集う機会はあるからねトイレトイレトイレ学校るんるん 3年生受験控えた最後の一年間悔いなきよう頑張らねばp(^-^)q
AKB48カラオケ
http://m.youtube.com/watch?hl=ja&guid=ON&gl=JP&client=mv-...

カイジ 2013年03月26日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


出会いがありれば別れはつきものなんだにゃ三日月猫もうやだ~(悲しい顔)涙

新しい出会いに期待したいんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2013年03月25日

新学期は葉桜ですかね??

満開の桜じゃないと思うけど、

みなみさんの笑顔が満開ならそれで良しです。

2年生より楽しいサイコーの3年生になる事を願って!

追伸
最近コメントさぼり気味だから
ななみさんの応援通信簿は下がったかな?!(笑)

オムhide.:*゜ 2013年03月25日

みなみさんへ


こんばんはm(_ _)m


更新ご苦労様ですm(_ _)m

ちょっと春休みなんですねウッシッシ


自分は毎日忙しくバテ気味です(泣)


頑張って下さいm(_ _)m

隼人 2013年03月25日

こんばんわ~(*^ー^)ノ♪

終業式でしたか!

カド(=^ェ^=)も3年生に成るのは、

いやでしたョ!

今でも思い出すのは、修学旅行

位ですネ(^-^)ゝ゛


カド(=^ェ^=)

カド 2013年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン