母桜と桜。

舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/


おはももー\(^o^)/


すみません、また2日間Blog更新していませんでした(>_<)


東京は桜がまさかの早咲きになってこの週末であっという間に満開でしたね!

いつも4月のはじめにお花見ウィークがくるから、今年は母桜の本番と重なってお花見はおあずけかなと思っていましたが……

週末の稽古後に行くはずだったお花見、行こうとしてたら、
夜寒くてみんな退散しちゃってました(´・_・`)笑

ええ、結局行けなかったんです。笑


でもねでもね、
母桜メンバーで稽古場近くの桜がキレイだったから写メたくさん撮ったんだー♪


母桜は桜がタイトルになってるし、こういうシーン、劇中でもあるような、ないような……

教えなーいっ\(^o^)/♪


今日の母桜稽古は、みっちりダンス稽古でした!

早く本番の舞台でちゃんと踊りたいなぁー(^ω^)♪


今回は集中稽古の日数が少ないのでまだ不安な気持ちばかりですが
一週間後は自信に満ち溢れている自分でいられるようにと祈る今日この頃です…


まだまだやれる!!

けっぱるけっぱるけっぱるーっ!!


今日の1ショット☆

今日も休憩中にお菓子のあたるおじさん来たよ(・∀・)
お菓子のあたるおじさんはまだ二十歳なんだよ(・∀・)

今日ももちゃスッピンだ('A`)


あ、マイメロちゃんのレシート、
たくさん集まったよ(・∀・)笑




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆




舞台「母の桜が散った夜」
公式HP http://www.straydog.info/stage/haha-sakura_2013.html
チケットのご予約はこちらから
【PC】
https://ticket.corich.jp/apply/43655/021/
【携帯】
http://ticket.corich.jp/apply/43655/021/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い彼女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

桜見てないなぁ~。

花粉症だから、この季節外見たくなくてね(^^;)

もう、あと少しで本番だね。

稽古頑張ってね。

ユーゴビッチ 2013年03月26日

まさかこんなに早く咲くとは思わなかったね(^_^;)

昨日の雨で、家の近くの神社の桜は、だいぶ散ってしまったよ(>_<)

稽古もいよいよ大詰めだね!(^-^ゞ

ラストスパートけっぱれ!(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2013年03月26日

写メに写ってるのは正しく満開の桜ですね。
東京、早い!

こちらもまた寒い日がありますが満開の桜までもう少しかな。

コビー 2013年03月26日


  ももちゃ

   頑張ってね


     マイメロ集め、。・

グラとし 2013年03月26日

チケット届いたよ。昨日「すーちゃん まいちゃん さわ子」さん観て来たんだけれど、エンドロールにももちゃんの名前を発見したんだけれど、何処かに出演していたのかな?

がんちゃん 2013年03月25日

レシート集め今日が締切でしたね。
ご苦労様です。

ゆかし。
クリアファイルはコンプリートしたそうです(笑)
ももこさんも集めてるのかな??
こちらは先着で来月2日までウィンク

今日体調悪くて夜勤休んじゃった><
いつもは無理してでも行くのに…。
どうにもこうにも体動かず。。orz
行けませんな冷や汗

まだまだやれる!!

けっぱるけっぱるけっぱるーっ!!

の精神が足りませんな。

反省にコメント遡ってして来ます。

オムhide.:*゜ 2013年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/