ニュース×4♪(*^^*)







ども、ども、


吉本実憂です!!!(*^^*)






●今日は、実憂から皆さんに


大事なご報告がありますッッ






それは、、、
















4月からX21の番組が始まりまーすッッ(*^^*)




番組名は、、、






↓↓↓↓↓↓↓













『GO!オスカル!X21』ハートたち(複数ハート)!!!


毎週金曜、25:20~25:50テレビ朝日で放送スタート★


初回は、4月5日(金)!!!


関東のみの放送ですが


CSでも放送されるみたいですょー♪





私達X21が

リポートしたり、時には体を張ったロケを

しながら、色々なジャンルの

最新情報をお伝えしよーッッ(*^^*)


という番組ぃ!!!♪





MCは、事務所の先輩の剛力彩芽さん、

芸人さんの、うしろシティさん、

テレビ朝日アナウンサーの、宇佐美佑果アナですッッ






これもまた本当に、ありがたい事で

とても嬉しいです!!!



そして昨日、21人揃っての、初収録をしてまいりましたぁーッッ(*^^*ぴかぴか(新しい))






その様子が今日のスポーツ紙全てに

カラー写真付きで掲載されています!!!きゃは♪



本当にありがとうございます!!!







初収録、緊張しまくるかなーって

思っていたんですがあまり緊張せず、

自分でもビックリするくらぃ楽しめましたょー!!!♪







X21、これから改めて

1人1人気を引きしめて、


21人全員が団結し、



精一杯頑張り、




成長していく姿を見て頂けたらな

と、思っている実憂ですッッ(*^^*)






これからもよろしくお願いします!!!ハートたち(複数ハート)






ぜひ『GO!オスカル!X21』ご覧くださーぃ(*^^*)








今日の写真は、初収録の休憩時間に楽屋前で、


撮りましたッッ(*^^*♪)



実憂が持ってるのは、番組で使っている名札だょーハートたち(複数ハート)









●さーらーに!!!


もう1つビックニュースが。(*^^*)





それはですねー、、、














X21の、、、

















ファンクラブが設立されましたぁッッ!!!ぴかぴか(新しい)








デビューからまだ2ヶ月で、


ファンクラブを設立する事が出来たのも



皆さんが応援して下さっているおかげです!!!(>_<ハートたち(複数ハート))




ありがとうございます!!!!!!!!!










そこで、皆さんに質問ですッッ♪



『ファンクラブで私達X21にどんなことをして欲しいですか???』






どんなことでもいいので


提案頂ければ嬉しいですッッハート





そして、このファンクラブには

まだ名前がありません…(>_<)


会員の方限定で私達のファンクラブ名を






大、大、大募集中です!!!





募集は会員サイトにて行っています♪


どしどしご応募お待ちしておりまーす!!!




オフィシャルファンクラブサイトもできましたッッ


ぜひ、ご覧下さい!!!ぴかぴか(新しい)


http://fc-x21.oscarpro.co.jp/




●まだまだご報告はありますょー♪(*^^*)


今日、3月25日(月)に、


『宝島』発売!!!!!!


実憂が中ページに登場ッッハートたち(複数ハート)


なんと、6ページもぉーーーー(*^^*)



ィェーィぴかぴか(新しい)






今回はオシャレなカフェで撮影しましたッッ






ものすごくワクワクして、楽しかったです♪





ぜーひ、ぜーひ、

チェックよろしくお願いします(*^^*)ぴかぴか(新しい)








●まだーまだーあるょ♪ぇへ


テレビ番組動画配信サイト



『テレビドガッチ』に、


実憂のインタビュー内容と

動画が配信中です!!!♪





甲子園の事とか「GO!オスカル!X21」の事など

いっぱいお話しましたぁ♪


http://dogatch.jp/interview/478/index.html


良ければ、ご覧くださーぃ♪

コメント


初レギュラー番組おめでとおおお(#^.^#)
けど関西では放送されないんだね・・・
見たかったなあ(:_;)

いつかGO!オスカル21がdvdボックスになるのを
楽しみに待ってる(*‘ω‘ *)
頑張って!

応援してます(^○^)

くまきち 2013年03月26日

渋谷の文教堂さんって(~▽~@)♪♪♪

宮益坂方面へ出て道沿いに左側へ進むと

一階にありますよね?

ちょっとマップで調べて必ず行きます!

楽しみにしてますぅ♪ヽ(´▽`)/

春休みだし、行列できるんじゃないの?

整理券とか出たりするのかなーー??

book 2013年03月26日

ブログ、改行多くて読みにくいよ。
読者のこと考えてくださいね。

風美 2013年03月26日

写真集、発売、嬉しい!

TV番組スタート、うれしい!!

よっし~ 2013年03月26日

ファンクラブ設立おめでとー

早速登録してみたいと思います。

ケミル 2013年03月26日

ファンクラブ会員ナンバー1ゲットしたいな~

おきに 2013年03月26日

ちよっと覗かないうちに報告沢山
ある。頑張ってるねえ実憂ちゃん。
実は我が地元の甲子園球児達とても
頑張ってくれたんだけど敗退したんだよ。
でも実憂ちゃんが頑張って日記書いて
くれてて嬉しいよ。
写真集買うよ。
番組も録画して見るよ。
頑張ってる実憂ちゃんが好きだよ。

釜爺 2013年03月26日



嬉しい報告が
たーくさんですね(*´ー`*)♡♡

番組みたかったな~(。´Д⊂)

きくた!、 2013年03月26日

実憂ちゃん。凄い凄い。写真集出るん
ですね!着物姿もあるとかで
素敵な写真集成ってるでしょうね。
オスカー女優さん皆さん写真集
出されてますけど実憂ちゃんは
早いペースですよね。
4月からの番組こちらは入らないようで
凄く残念です!旅の色も無かったし。
でもそのうちこちら放送のテレビ
出演ありますよね。楽しみに楽しみに
待ちます‼

博多美人 2013年03月26日

実憂(*^^*)みゆ!

凄いなあ!もう写真集が出るんや!
勢いあるなあ!番組も始まるし

マジすげえ。応援しとるけん頑張れ。

クラス 2013年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話