うすめの!



やほー!


今日の東京は朝から雨で、風も吹いててせっかくの桜が散っちゃわないか、ヒヤヒヤです>_<


うちはねぇ、お昼から事務所で撮影してましたー!


今日の撮影はつけまつげも無しで、かなり薄め、、、!


自分的には慣れないけど、我慢>_<我慢>_<!!


写メは昨日作ったご飯!


野菜のトマト煮をツナチーズオムレツにかけました!


んまんま!


あっ明日、ドル箱放送ですー!


時間の詳細とか、もう一度明日載せるね(o^^o)!!



ほな!



まこちゃん
手応えはねぇ、わかんない>_<!!半分自信あるって感じ…。。次受けてみてね!
nanさん
京都でいい思い出出来たかな??大好きになってくれたら嬉しいな*\\(^o^)/*また、遊びに来てくださいね☆検定緊張したー!!!
ゲラさん
検定がむばたよ!!
のぶちゃん
検定受かってるといいなぁ>_<
ジェットラモーンさん
うちもわかんないところ勘>_<!お互い受かってるといいね>_<!!次はリアルタイムで聞いてね*\\(^o^)/*!!
ヤーテさん
オカダ選手さすがよねぇ*\\(^o^)/*両国も楽しみーーっ(o^^o)!
ヒロさん
ゲームはねぇドラクエとか!あっこないだ海賊無双買ったよ〜*\\(^o^)/*
タナチューさん
もし、無かったらそのまま違う試合見る!!これは見とけー!っていうのあったらまた教えてね(o^^o)
RYOさん
お疲れ様でした*\\(^o^)/*ありがとー!!!受かってますように!

コメント

初コメントっす(^O^)


ドル箱観ますよ(^O^)楽しみ


応援してるから頑張ってね
♪v(*'-^*)^☆

パワー全開 2013年03月26日

いつもコメ返ありがとうございます^_^
新日本プロレス以外はあまり観ないので、これから色々観ようかなと思います(^_^)
これは観ないと損ってのがあったら教えますね♪
赤井さんもオススメのヤツとかあったら教えて下さるとありがたいです!

タナチュー 2013年03月26日

薄めもステキです。コメント返信ありがとうございました(^-^)/
初コメだったので、超うれしかった(#^.^#)

料理のレパートリーがどんどん増えていますね。
おいしそう。
さっきご飯食べたばっかりだったけど、写真見てたら
また腹がすいてきました。

何の撮影だったのかな。
いつか僕たちも見ることができるのかな。
公表できるようになったら教えてくださいね!

nan 2013年03月26日

そっか、そろそろ東京の桜は終わりかけなんかな?

まだ見たければ、

京都に戻っておいで(笑)

今年はデジカメを新たに購入し携帯はスマホに機種変したので桜の撮影の準備万端だよ(*^^*)

ヤーテ 2013年03月26日

沙希ちゃんは美形だから、化粧薄くても何も問題ないよ、毎日、暖かくなったり寒くなったりして、こんな時期こそ身体に気をつけようね~、

もっちゃん 2013年03月26日

都内を車で移動してきたけど
まさに、今が満開で桜は見頃だね!

ちょっと寒い風で散ってるのも多く見かけたけど
今週日曜日は靖国神社相撲場でやるプロレスを見に行くので
葉桜になってないか心配だよ・・・

大好きな仲間と、大好きなプロレス見ながら、大好きなお酒を飲むんだw
これは最高だと思わん?
たまーにヤジも飛ばしてな。。

ブッチー 2013年03月26日


ありがとうございます!!
沙希さんも仕事お疲れ様です!
薄めのメイク俺はかなり好きです!w
次はスッピンに期待!ww

2013年03月25日

東京はさくら咲いてるんだね♪
うすめも良いですな~♪

海賊無双面白そうだよね♪俺も買おう♪

ヒロ 2013年03月25日

化粧が薄めの方が独自の魅力があってよろしい!

K+ 2013年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!