*家族*

ご覧いただき,ありがとうございます

後藤聡です

春は出会いあり,別れありですね



先日,娘の卒業式がありました

お蔭様で小学校を卒業です

時の流れは早いと,つくづく感じております

式は,とてもよかったです

すごく感動しました

卒業生が退場するとき

両親へ“感謝の花束”が渡されました

娘は,渡す前から

ぽろぽろと涙をこぼしていましたが

パパとママは,笑顔で近寄り

花束を受け取った瞬間

自然と涙が頬を伝っていました

私は.体育館のど真ん中で

娘をギュッと,抱きしめました 。



『 家族 』

それはとっても

かけがえのない存在です

今の自分があるのも

妻と出会い

絶えず支えがあったからです

そして,子を授かり

その笑顔をずっと見ていたいから

パパは頑張れます

つねに家族が

私を成長させてくれます



夫として

ささえ愛・たすけ愛・きづき愛ながら

親として

子どもたちを守り・教え・与えながら

楽しい時をいっぱい

共有する家族でいようとおもいます



人生一度

家族というのも一つの“出会い”

言うなれば

神秘的な“出愛”でしょうか 。




*後 藤 聡*

コメント

ステキな家族ですね!
ステキなパパって感じで、ますます
ファンになりました。

ランちゃん 2013年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

国民的美少女コンテスト!
今日の一言
15年前と現在、そして未来。
プロフェッショナル