26回目のブログ

コメント下さった方々へ
Vesperさん
コメント有難うございます。
お酒は様々な飲み方があって楽しいですね。
素敵なパートナーが一緒だと尚更です!

皆さんに愛されるように紳士磨き頑張ります。
      
中1  女子さん
コメント有難うございます。
勉強は難しくなりますね~
でも、乗り越えた分だけ成長しているのですよ。
頑張って下さい。応援してますよ(*^^)v


今回の写真は小倉のお気に入りのBarの一軒です。
仕事が終わった後に一人でゆっくりとシガーとお酒を愉しんでました。
写真で見ても分かるように間接照明が暖かい雰囲気をつくっている
お洒落で素敵なBar   柳〇〇です。

ここのバーテンダーさんはお話も上手なので
あっという間に時間が過ぎてしまいます。

お酒のメニューはありませんので好みを
伝えてチョイスしていただきます。

お酒の肴も美味しく自家製のものが多いですよ。

カウンターの中央には週ごとに替わる季節のお花が活けられていて
とても華やかです。



そういえば、皆さんはもう花見に行かれましたか?

今年は予定よりも開花時期が早くなったせいで
花見の宴会が中止になったところもあります。
楽しみにしていたのですが残念です。((+_+))


暖かいぽかぽかの様気に時折、心地よい風でふいて、
きれいな桜の花の下でお酒を飲むのと最高に気持ちがいいですね。

みんなとの会話も楽しく調子に乗って
飲みすぎてしまい酔ってしまいますけどね(-_-;)


では、また次回(*^^)v

コメント

素敵な空間ですね。
お酒が美味しそうです(^-^)/

お花は立派なインテリア。
お店以外にも、生活の中にお花があると空気が一層華やいだり心落ち着いたりしますね。
また、同じお花でも活ける方のキャラクターやメンタルによってスタイルが違うのが面白いですね。

間もなく儚い桜の時季は終わりを迎えてしまいますが、これからはより美しい色彩豊かなお花たちが目を愉しませてくれますね。
お花屋さんの店先もより賑やかになり、訪問が楽しくなります(^-^)
そんな時、つい誰かを思い浮かべてお花を贈ってしまいます。

お花って、何も語らずただそこにいるだけなのに、人の心を和ませたり元気付けるすごいパワーがあります。
Mmm...そんな人間でありたいですねぇ。

Vesper 2013年03月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

癒されます
糸島のカフェ
マラソン初挑戦
初体験