最近…

こんにちは(^-^)/
菊川晃平です!

お待たせしました。
久しぶりの更新です!

最近は充実してますよ(=゚ω゚)ノ
何でかと言いますと。

仕事も始まり、ジムにも通い、東京生活にも慣れてきたからです\(^o^)/

先週の週末からお仕事が始まりました!
今まで飲食店でバイトしてきたり、スーパーでバイトしてきたりしましたが、営業の仕事は初めてでした。
自分のトークで販売が決まると、すごく嬉しいですよね(=゚ω゚)ノ

僕、営業の仕事は好きかもしれません。笑

そして、先週からジムにも通ってます\(^o^)/

その目的は体力作りと肉体改造とスタジオでできるダンスを覚えたりです。

汗をかくことは素晴らしいですよね!
僕、運動も大好きです!笑

そして東京生活にもかなり慣れてきました!
やっと電車に乗れるようになったので良かったです(´・_・`)
東京は電車の種類が多くてビックリしますよ。


そうそう!
この間、渋谷ヒカリエに行ってきました。
僕にとっては聖地です!



一生忘れる事のできない大切な場所ですね。
辛い時や悲しい時、嬉しい時などにあそこに行って、あの景色を眺めようと思います。


ちょうど一年前に撮った写真があるのでアップしておきます( ̄^ ̄)ゞ


今、みると唇がカサカサですね!笑

またブログ書きますね(o^^o)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰しております
ちょいときまぐれ
これはイイ!!
健康診断