●まこゆきです ●

アニメフェア2013に来てくれて、たくさんお写真撮ってもらって、ありがとうございました\(^o^)/


差し入れもたくさんもらって…今回稼働時間がものすごく短くて元気もりもりまこゆきは疲れませんでしたが、
皆さんからの差し入れで更に元気もりもりになりました!!!


わたしがいたのは短い時間だったのですが、会いにきてくれたかた…


本当にありがとーう 〓


はじめは恥ずかしい、恥ずかしいと言っていたんですが、
お客さんから本物みたいー!とか

わぁーヤマトの森雪さん、写真撮ってくださーい!とか

言われてるうちにだんだん楽しくなってノリノリでポージングしてました笑


コスプレの仕事は…多分きっと始めて??
だったけど!たーのしい(*^o^*)


またまこゆきさんになりたいな


でも森雪さんファンの方に怒られないかな?ってそれだけが心配でした〜
大丈夫だったかな??


すんごい手際のいいスタッフさんに恵まれて巻き巻きでお仕事終了、めっちゃ楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

始めまして。
土曜日に友人とモーターサイクルショーに行って、
友人の子供達と一緒にアニメフェアに寄りました。

森雪最高でした(^-^)/

モーターサイクルショーも含めて、
一番綺麗な人だなと思いましたよ!!

お名前が解らず、色々検索してたらココに辿り着いて。

これからのさらなるご活躍をお祈りしています。

resist 2013年03月28日


初めまして。名前検索して来ました~

一般初日に行って、美人な眞琴さんに惚れまして(笑)沢山写真撮らせて頂いてありがとうございました。

これからよろしくお願いいたします。

stowaway 2013年03月27日




 まこちゃと

   森雪さん



   合ってますよ

グラとし 2013年03月26日

こんばんは。
本当に、まことちゃん、リアル森雪でしたよ。
それにしても、まことちゃんい会うたびに思うのですが、世界中の可愛さと美しさを集めたのがまことちゃんですね!!本当にまことちゃんは可愛いです!!美しいです!!
3日間とも応援に行きたかったです。10分くらいしか撮影できなかったので、残念でした。最終日もっと早くいけばよかったと後悔しています。でも、10分でも会えたのは本当に私は幸せでした。まことちゃんにあえると元気でますよ。
まことちゃんのハッピーパワーすごいです!ありがとうございます。
ひまわり、今一つでしたか??写メとりませんでしたか??やっぱり、黄色のコスにひまわりは、目立ちませんでしたね(汗)
あの、生チョコは私は結構好きなのですが、まことちゃんはどうですか?
ジルの鏡、気に入ってくれましたか?
私の応援パワーはどうですか?いつもフルパワーですが。
今日は気温が下がって、まことちゃんの大敵、寒さが出てきましたね。
大丈夫ですか?
まことちゃんの大好きな暖かいお日様の本格的な春から夏になってほしいですね。
頑張れ!世界一可愛くて美しいまことちゃん!!

satou 2013年03月25日

生で観れなくて、

ひじょーーーーーーーーーーーーに

ざんねーーーーーーーーーーーーん!!

前日記は宇宙戦艦ヤマトの森雪と分かって身震いしましたよ!

何せ、子供の頃アニメのキャラに恋をする現象の

初めてのキャラでしたから(笑)

そして思い出深い傑作アニメな作品だし…。

でも、会場に行ってたらまことさんに熱くヤマト論を語って

写真撮るのそっちのけだったかな!?

しかし、本物みたーい!は的を得てますね指でOK

有名な人気作品にも負けないコスプレっぷり!!

もし撮影会が有ったらこの衣装借りて着て下さいね(笑)

いや、しかし似合うわ〜♪

森雪のイメージも崩してないし、まことさんらしさも出てるし、

普通コスプレってなんとなく違和感感じるけど、

(作品の世界観にあっておらず)

これは何処に出しても恥ずかしくない、最高の押し(推し)お勧め目レベル☆

きっと往年のファンも目からウロコだったと思いますよウィンク

自分もその一人です。。

う〜ん。つくづく行けなかった事に後悔先に立たず(::)

オムhide.:*゜ 2013年03月25日

お疲れ様でした!

行ったけど、

会えなかた!

残念!

おっちゃん 2013年03月25日

この写メいただきまぁーす。(^o^)丿

mamorukun 2013年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー