甲子園日記!!! 3日目







さぁーッッ


やってきました!!!






さて、何の時間がやってきたでしょーか??(*^^*)







ジャジャン!!!

『甲子園日記!!!』の時間ですッッ






昨日は、3日目!!!!!!


全3試合が行われましたッッ







1試合目の尚志館と大和広陵の試合の9回オモテ、


尚志館の攻撃でセンター前にヒットを打った時、


大和広陵の選手が


高くあがったボールを取ろうと勢いよく走り、


手を伸ばし、頭から転んで


そんな体を張ったプレーに


『精一杯全身を使ってプレーする、それこそ高校野球!!!』


というフレーズをつけたくなりました!!!(*^^*)







甲子園を見ている大人の方々も、


そういうプレーを見ると、


高校生がこんなに頑張ってる!!!
明日からまた頑張ろぉ!!!!!!



という風に思うんじゃないでしょうか♪



どうですか??(*^^*)


実憂は同世代として、明日からも全身全霊でレッスン頑張ろう!!!


と気合いを入れ直し







昨日も夢中になって甲子園を見ましたぁッッ(*^^*)








野球今日、3月25日(月)の試合野球



●1試合目


仙台育英(宮城) 創成館(長崎)



●2試合目


龍谷大平安(京都) 早稲田実業(東京)



●3試合目


関西(岡山) 高知(高知)








甲子園、まだまだ盛り上がっていきますょ!!!ぴかぴか(新しい)

コメント



いつもいつも甲子園についての
報告ありがとうございます(* ˘ ³˘)♡*
高校球児のみなさんに、
頑張ってもらいたいですね♡♡

きくた!、 2013年03月26日

連続更新お疲れ様!

実憂ちゃんは偉いですね!!
1回1回の試合を“楽しかった”という感想で終わらせることなく、選手たちの頑張ってる姿に今の自分を重ねて応援するなんて…。

意識の高さに感動しました(^^)
これからも目標高く、
突き進んで行ってくださいね!

おぎ。 2013年03月26日

実憂ちゃんチューリップ今日も一日、お疲れ様でしたるんるんひよこ
(*^^*)

甲子園日記鉛筆3日目、どうもありがとうウィンク手(パー)実憂ちゃんは試合の一つ一つのプレイの分析が的確ですねほっとした顔手(チョキ)きっとその熱い思いが高校球児の皆さんに届いてると思いますよ~るんるんペンギン
(^o^)v

甲子園に出場している北海道の2校が揃って初戦突破なので手(チョキ)私も嬉しいですよ~るんるん猫
(*´∀`*)

実憂ちゃんチューリップ高校球児の皆さんに最後まで熱い声援を送って下さいね~るんるんひよこ
q(^-^q)

よこちゃん 2013年03月25日

新聞に爆笑しましたぁ!!

メチャ面白いアダ名で爆発人気出るよ(☆o☆)
インパクトありすぎだわ(*^^*)

きっと、番組でもソノいじられキャラを
発揮して

週末のテレビを盛り上げて下さる事でしょうd(⌒ー⌒)!

沢山、たくさん御知らせ、甲子園もホントにヒト試合毎に
真剣に見守り応援し

日記を書かれてる実憂ちゃんを応援します(^o^)/~~

☆御笑い好き♪ 2013年03月25日

いじられキャラ❤
かわいい証拠❤
実憂ちゃんに
ラブ❤ラブ❤

ラブ❤ 2013年03月25日

毎日、甲子園日記ありがとう^^
なかなかTV見れないから嬉しいよ(^。^)

実憂ちゃんは、
先輩からみてもx21のみんなからも
話しやすいし、明るくて気にしない
性格なのかな…

いじられるキャラってそういう人が
多いと思って。

そういう性格の人は誰からも愛されるよね。
裏表もないと思う、実憂ちゃんは(^。^)

大好きー^_^

さら 2013年03月25日

こんばんはーexclamation
高校野球の実況ありがとうさくらんぼ
全力で戦う球児の姿は
皆、格好いいですよねぴかぴか(新しい)

一生懸命に頑張ってる実憂ちゃんも
超、すハートハートハート
頑張ってねパンチ

アイ 2013年03月25日

実憂ちゃん!
『甲子園日記』頑張ってますね
p(^_^)q
高校野球の様子をありがとう(^_^)
忙しくてなかなか見れなくて(>_<)
実憂ちゃんが実況してくれるから
少しだけでもわかるから
一緒に応援してる気分に
なります(^-^)/

ひめ 2013年03月25日

久々の気がします。
実憂ちゃん本当に色々活躍の
場面が多くなり忙しくなりましたよね。
番組も始まるしお仕事順調で嬉しく
思います!お互いに頑張りましょうね。
応援してます。

キャビン 2013年03月25日

更新お疲れ様^_^
実憂ちゃんはイジラレキャラだって!
早速イジラレましたね^ ^
でも先輩方に可愛いがられる性格
だと思います。又又雑誌表紙出る
んですね。よこちゃんさんお知らせ
有難うございます。楽しみです。
選抜応援キャラクターとしても
頑張る実憂ちゃんが好きです。

タンポポ 2013年03月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯