☆お知らせ☆


おはようございます。



小澤奈々花ですウィンク




いつもblogを見てくださる皆さん

そしてコメントを入れてくださる皆さん有難うございますぴかぴか(新しい)





今日は「お知らせ3つ」あります(^^)




まず1つ目は…



新番組



テレビ朝日系バラエティー

『GO!オスカル!X21』が4月5日からスタートしますTV




番組の初収録も終わりました!





















事務所の大先輩の剛力彩芽さんと

一緒にお仕事が出来てとても嬉しかったです。

私達X21が

絶品グルメや最新のティーンズ・カルチャー情報などなど…

"観ている人がフレッシュな気分になれるモノ"

を紹介していきます。

X21メンバー皆で頑張って番組を作っていきたいと思っています。





『GO!オスカル!X21』

2013年4月5日(金)スタート!

25:20~25:50(テレビ朝日)

*最終金曜と一部地域を除く



[出演]

剛力彩芽さん

うしろシティさん

宇佐美佑果さん(テレビ朝日アナウンサー)

X21



[ゲスト]

武井咲さん





是非、多くの方に観ていただけると嬉しいです。

宜しくお願いします。







お知らせ2つ目は・・・



X21ファンクラブができましたうれしい顔



~「X21」ファンクラブサイト~

↓↓↓

http://fc-x21.oscarpro.co.jp/



ファンクラブ会員特典もたくさんあります(^^)

宜しくお願いします。





お知らせ3つ目は・・・


「X21」のオフィシャルサイトがリニューアルオープンしました~



「X21」オフィシャルサイトURL~

↓↓↓

http://x21.oscarpro.co.jp/


とっても可愛くなっています目がハート


ぜひチェックしてみてくださいるんるん






初心を忘れる事なく



笑顔・感謝の気持ちをいつも持って



毎日頑張りたいと思います☆







では…





今週も一週間頑張っていきましょうグッド(上向き矢印)







奈々花チューリップ









コメントを入れてくださった





要望ですさん 日本カワイイ博in新潟さん あらきしんごさん あずさ☆さん

千葉ロッテ新潟さん ☆いちご☆さん なごのんママさん コアラックマさん

そらさん りりさん 和さん まっちゃんさん エレナさん ☆みなみ☆さん

ムーミンママさん ゆきのさん タカさん おはよう♪さん ワカさん たけさん

克成さん 栗助さん シーサーさん 弥生さん ちいちゃんさん みなみさん

さちさん たいちさん ミイ☆さん グラとしさん ファンさん 福岡のみなみさん



いつも温かいコメント本当に有難うございます。

ブログでお知らせする前に皆さんからコメントをたくさんいただき…

嬉しくて嬉しくて…

本当に有難うございました。



今週末はカワイイ博も控えています。

念願のステージデビュードキドキ・ワクワクです(^_^;)

頑張りますexclamation×2





それから、23日はリレーブログの担当でしたうれしい顔

そちらにコメントを入れてくださった皆さん有難うございました。

可愛いハートクリップGETしましたら

また紹介したいと思います。





皆さんに感謝です。

コメント

こんにちは♪はつこめです

ななかちゃんは二コラで知りました!!

めっちゃ美人でビックリ!!

私はななかちゃんより1個上だけど尊敬してます♪

これからも頑張ってね

はるな 2013年04月04日

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日はイベントですね~w
頑張って下さいwww.

福岡から応援しています。

福岡のみなみ 2013年03月29日



ナナカちゃん 可愛ぃ♡ ♡

タンポポ 2013年03月29日

いよいよ明日は『日本カワイイ博』
ですね\(^^)/
ドキドキで緊張すると思うけど、
堂々と自信を持って☆歩いて
くださいねp(^-^)q
報告楽しみに待ってます!!
私も今日1日頑張りまーす♪♪
奈々花ちゃんも頑張ってね!

おはよう♪ 2013年03月29日

奈々花さん、絶品グルメの紹介は新潟が世界に誇る「イタリアン」を!ヤキソバ・ミートソース!ホワイトもありますねO(≧∇≦)O !!

トリタテ王子 2013年03月28日

X21の掲示板に書かせて頂きました(笑)

是非、みて下さいwww.

ではおやすみなさい

福岡のみなみ 2013年03月28日

能年玲奈ちゃんみたいに、いつか朝ドラに出てほしいなっ★
爽やかで可愛い奈々花ちゃんのドラマが観たいな★

ファンレター送ってみます!!
ニコラ読者として、うちは大好きです!!

ゆきの 2013年03月28日

ファンクラブ入ろうかな~
サイトよくみてるよ~

お仕事1つ1つを大切に頑張ってねー
全部応援してるよ~

100花 2013年03月28日

ななかちゃんかわいいね

ニコラガンバレ  悪口言われても  気にするな


ファイト

とーちゃむ 2013年03月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆TV
お知らせ☆新聞
お知らせ☆ラジオ
お知らせ☆イベント