またまたお知らせ!


皆さんこんにちは^^

皆さんにお知らせがあります!!



X21として初めてのバラエティー番組

「GO!オスカル!X21」


が始まります!!


初めてのバラエティーの収録と制作発表で少しドキドキでしたが、とても楽しんでできました(●´∀`●)/



番組のセットもすっごく可愛くて!



番組のMCはなんと!!!!




私たちの憧れの先輩の…


剛力彩芽さん☆彡




そしてうしろシティさん♪



先輩の剛力さんとお仕事ができるなんてホントに嬉しいです★

これからも感謝のキモチを忘れず、気を引き締めて番組に挑んでいきます!



放送はテレビ朝日で4月5日から毎週金曜日25:20~25:50です!!





そしてもう一つお知らせがあります^^




「X21」のサイトがリニューアルしました!


そしてそして…


X21のファンクラブもできちゃいました♪♪


温かい家族のような感じにできたらいいなと思っています★


ぜひよろしくお願いします(*^_^*)



「X21」サイトはこちら^^


http://x21.oscarpro.co.jp/




「X21」ファンクラブサイトはこちら!
http://fc-x21.oscarpro.co.jp/




皆さんいつもありがとうございます^^
皆さんの応援これからもよろしくお願いします\(^O^)/


ではまた★★

コメント

中学校卒業、おめでとーぴかぴか(新しい)

テレビ出演、おめでとーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ファンクラブ結成、おめでとーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いいことばっかりだね。うれしい顔

テレビ、見るからね。
さくらんぼ

わさび 2013年03月28日

テレビ番組出演おめでとう。
衣装が、チョーカワイイ

夜遅いテレビだけど、金曜日だし見れるかな?

夜更かし中学生 2013年03月28日

あぐりちゃん、
テレビのお仕事、すごいね。指でOK
剛力さんとも共演できて夢のよううれしい顔
絶対見るからねクローバー

ビデオ22 2013年03月28日

かわいいです!

(=´∀`) 2013年03月27日

あぐポン番組始まるんだね。おめでとうぴかぴか(新しい)
剛力ちゃんと一緒にやって行くんだ。すごいね指でOK
どんなバラエティー番組になるんだろうね。
なんか、楽しみですうれしい顔
また、あぐぽんのTVが見られるから嬉しいです目がハート
頑張ってねexclamation×2
フレーフレーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)あぐぽんぴかぴか(新しい)

ぺこちゃん 2013年03月27日

子猫みたいな感じの目だなーセーラー服の感じで爽やか、いいよ、頑張れー。

横浜ー番 2013年03月27日

キユートな顔でヘアスタイル似合うね。
あやめちやんのようにシヨートヘアが似合う
幼い顔だなー可愛いね

あぐぽん 可愛い。 衣装似合うょ。 髪型可愛い。 本当に超小顔でうらやましいな!剛力ちゃんとのハートハート テレビ番組見たいです。楽しみにしてますね。笑顔で頑張ってね。

プーさんexclamation 2013年03月26日

何で「オスカル」なの?

2013年03月26日

そのセーラー服っぽいのカワイイ!水色のよりもいい。

グリーン 2013年03月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎